はい、keikanaです

ユロドル特集を 御試しブログで記載予定です!更に23日からのユロドル動画は、かんなりウマーです!是非動画を参照くださいね。おそらく当たります!!

Twitterも 絶好調!!ですが、あまり意味無いので、頻度は下げようと思います。

自己分析するなら、凄い獲れますよ!

皆様が1ポチで、俄然やる気満々エクストラゴールドになります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談①

今回記事は

バッサリ行きます

気づいているんだけど、、、それが出来ない=中途放棄するから挫折や失敗するか否かという記事です

ちなみに バイカーfriend作りや、上記写真とは違う日記を

webike に記載しております (笑)

私の愛車達を、随時アップします。日記も普通に書いてます。

今日も 親を8歳で追い抜いた息子とタンデムで 電気屋周りを記載しました

お友達も増えて、中々面白いです!

御覧の皆様も、宜しかったら、お友達になってくださいませ(笑)

※投資の話はしません

では早速行ってミヨ!






えぐい取引画像の 取引会社を よーく聞かれます

そこで

・信用度

・取引のしやすさ

・ずるっこしていないか等 私keikanaがチェケラ入れた会社で合格した会社さんを
紹介しています。
keikana的 オススメ海外口座会社 を御紹介です

XMやタイタンなどもありますが

外せないのは

まず下記2つですね


keikana的 オススメ海外口座

①Bigboss
BigBoss 口座開設

Bigboss は、

①スプ狭し

②約定率良し

③理不尽な事は無し

④入出金がスムージーです ここ、重要ですよね。

⑤書類審査も簡易的で口座開設可能です!

⑥⑤と被りますが、即口座開設も可能! 魅力的なキャンペーンも 時折します!

②XM
XM 口座開設


①Bigboss 同様の入出金のスムーズさ

②簡易審査で即時口座開設可能

③比較的狭いスプです

④キャッシュバッグや、クレジッドも付きますので、ウマです

⑤よくネット上で、ダメだ みたいな事を言われていましたが、虚偽だったらしく
XMさん本社は、この虚偽書き込み等について、断固法的措置を講じる表明をしています

つまり

ネット上で噂された事や、書かれた事は虚偽だったという事になります です。

まだありますが、今日はこのへんまで!

また画像を載せますね!

元手70万で 数時間(1時間以内だったような・・・)で、500万越え!!!

以下画像です

①先週木曜日結果
無題




















②先週金曜日結果

ユロドルのみ画像
























失敗者で終えるか・成功者で終えるか・・・その違いとは??? 


違いは

イチロー選手・他成功者が語ってます

要は下記が出来ますか?という事ですね

①イチロー選手談

当たり前の事を当たり前に毎日する

②ナポレオンの名言

リーダーとは

「希望を配る人」のことだ

じっくり考えろ。

しかし、行動する時が来たなら、

考えるのをやめて、

進め。

最悪の策とは、

ほとんど常に、

もっとも臆病な策である。


上記二人だけでも 見えてきませんか?

重要な事は 

行動

其れっきゃない!!!

そこに 微力ながら私の愛する名言をば

田中角栄さん

・重要な事は知識では無い、知恵である

織田信長さん

・一番最悪なのは、いいことも 悪いこともしない事。
・困っているのに、助力を乞わないプライド野郎は、自滅か切腹したほうが良い
・失敗を恐れない事。失敗しても 挽回すれば良し。挽回もしない事は醜悪なり

福沢諭吉さん

行為する者にとって、

行為せざる者は

最も過酷な批判者である。

まとめます (笑)

成功者は

①行動する人 逆説すると口先番長はダメという事ですね

②信頼と継続

③人を大切にする

④どこまでも 腰は低く・志は高く!
※実際大柄な社長だと、大体数年で潰れますね。

⑤唯一無二のアイディア・インスピレーションを生み出す人

⑥人の環を大切にする=人脈が大切であり、人脈を広げるには自身自体も 成長するしかない!

⑦お金は①~⑥した後の副産物としてしか考えてない人



という事になります

どうですか?出来そうでしょうか

これだけなんですが・・・

取りあえず、やってみましょ!

すぐ失敗しちゃう人は
恐らく⑦の逆の考えの人ですね

カネ・カネ・カネばっかりで、行動せず。人の読み、予想にのっかり、ともすれば外れたら文句言うとか・・・ま、そういう人は、ほぼ成功は難しいです

重責・努力の対価としての高所得

重責・努力無しで高所得?いえ、んなのありません。


こういう思考の御方は、考えを変えましょう

といっても、こういう人程、変えないですね はい。それもありじゃないでしょうか。

人それぞれですので。

ではでは

先の取引画像で、質問メール多数の為に、私が選んだ海外口座を御紹介です

keikana的 オススメ海外口座


①Bigboss
BigBoss 口座開設

②XM
XM 口座開設

ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください