はい、ブログ保護記事通り!

ユロドルナンピンロング

ドルナンピンショート

爆益!

今週は赤もありましたが

500から650は抜きました。

さらに

天井底値配信値も

ちょい抜けましたが

機能しました!

従来のライン法とは

かなり異なります

ライン法と言える範疇では最早無いかなと

自負しています

大学関係者のかたに

学術的に研究したい!とも言われていますが

多分無理すね

何故なら

私自身、数式はでますが

解けないからです 爆笑

ここで

さっぱり値動きが分からないかたに

アドバイスターイム

情報信じ過ぎてませんか?

バンドワゴン効果信じ過ぎてませんか?

肩書きだけの人を信じ過ぎてませんか?

ベタな勉強すれば勝てると思ってませんか?

ボランティアぶりしてるかたに、それに飛びついてませんか?
必ず裏があります。タダイコールベタか、バイナリ売りつけ業者が多数です。
私ツイッターには、業者さんからもフォロー頂きますが
実力証明してくださいと返しますが、全員が証明してくれません
笑笑

投資は

騙し合い

化かしあいです

上記され続けるなら、いずれ散ります

まずは疑う!

先の記事通り、とあるルール通り引いたラインに
値動きがストーカーするテクニックが
keikana line です

しかも、常に事前に予想しています

で、大体9割は当たります

一本ライン法だけでも

目からウロコかなと自負しています

明日のセミナー参加者の皆さんは

楽しみに、気をつけてお越しくださいね

ではでは