はい、keikanaです

シンプルに

keikana line とは??

を、解説します

とあるルールでラインを引くと

①揉み合い抜けた後からのレンジが作れます
しかも、揉み合い最中に!

②押し目か、そうじゃないかの判断が
初動から可能

③なぜか、ルール通りラインを引くと
値動きがストーカーしてきます

③があるんで、情報は余り見ないし、宛にしてません

④永久に変わらないレジスタンス、サポートラインが引けます

⑤足一本でも次が上がるか分かります

⑥2006年や
2000年から今のレジスタンス、サポート分かります

というテクニックです

受講され、きちんと添削を受けたかたは
勝率をアップされるケース多々ですが、このあたりは
添削という宿題をされないかたは、こちらも、やりようが有りません。

つまり、継続と宿題をされたら
やらないかたより強くなります

弊社は商材ではなく教材っす。
その為、塾と同じで
宿題をやらないかたは、 勝率を上げられません

負けているかたも居りますが、大体は宿題をくださらない、、、

当たり前のことを、当たり前に出来ないなら
何しても成功しませんよね?

受験なら教科書一回見て受験臨むのと同じです。

きちんと約束を守るかたに、

価値を分かってくださるかたに

今後も受講頂きたいです

ま、上記①②③④⑤⑥をお教えし

ビックリされるかたが、ほぼ全員です

この世は見せ方次第

1のポンコツテクニックを10に見せる業者ばかりですが

弊社や、きちんとした業者は違います

弊社の当たり率は

日本でも群を抜いてますが

アメリカが目標なので、未だ未だの私がいますが笑笑

これからもkeikanaワールドは続きます

アメリカ制覇したら

ブログ、レッスンも辞めます

また、アメリカでは

コアテクニック1つで

●0000ドルの値もつきました

※とある方の値段です

今は日本価格ですが

これからも

高騰します

今の安いうちに

受講される事を

オススメしたいです

まあブログ保護記事で

週1000抜きも、多々するブロググループです

あとは

信じるか、信じないか

だけです

では明日のセミナーにむけて

寝ますっ!

ではでは