こんばんは keikanaです

Twitterの皆様へ 隠しヒントがあります。見つけてみてくださいね!

※思いのほか、見つからない御方多数です

ユロドル特集を 御試しブログで記載予定です!

ドル・・・112.45・70・113.80~114行くかもですが、中々抜けない箇所ばかりです

Twitterも 絶好調!!ですが、あまり意味無いので、頻度は下げようと思います。しかししかし、裁量の威力 体感出来たと思います。自己分析するなら、もっと取れますよ!

皆様が1ポチで、俄然やる気満々エクストラゴールドになります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

今回は H道どうでしょう ④ 最終編は御休みです

今日の夜には 東京セミナー参加者様に

メールを御送り致しますね!

お待たせして、さーせんです(*'▽')

ちょい激やせ+夏風邪引いてますが

東京セミナーで 皆様に移せば治るかなと考えてます (笑) 嘘です。

うーん・・・とある御方が、ウマー料理写メを贈ってくださり

腹減らし上手だな・・・と思いました。

※速攻で夜食食べに行きました

御電話やLINEは、今週末まで返信が難しいです。

御了解くださいませ。





動画配信絶好調・・・この威力御覧ください

haisindouga






















ドンピシャ ばかりを載せてはいません。他のペアもほぼ ドンピシャ!!!

こちら、久々に配信動画希望者様を公募しますね


御試しブログの保護記事も閲覧可能ですので、こちらにつきましては下記記事を御覧くださいませ。


1 ドル円

2 豪円

3 御希望のペアが有りましたら

・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!無い場合は、適当にウマなペアを!

4 ユロ円

5 NZ円

6 ユロドル ※今回は、動画無しで 御試しブログで特集予定です

こんなかたに オススメです

・利食い場所・損切場所に悩む

・どこで入れば良いのか適当で、負けが込んでいる


という ついてない皆様は、

この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 12000円

> ② 2回/週 コース 18000円

☆③ 
一か月コースで、①か② ①は28000円・②は38000円

☆④ 二
か月コースで、①か② ①は38000円・②は46000円

> ⑤ 三カ月コースで、①か② ①は52000円 ②は¥86000円 


無料で体感なんて、しません。元手以上に稼げちゃうので。

これだけ稼げる情報は、世間では皆無です。

普通に keikana Line では 

①動画配信で御試しブログを見て

②レッスン受講や、資料購入され

③許可を得て、ブロガーさんに成る御方多数です

※許可制ですので、無断でRSS等で当グループを載せている御方は違法となります

※今後は 許可書を順次ブロガーさんに署名頂く所存です。それ以外の無断でグループを装うブロガーさんは、弊社と全く関係有りません。御注意くださいね。

※商標・商法違反となりますので、今後法的措置を講じる予定です


御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ!






昨夜の起爆剤!!!激化する昇竜拳のドル円??? 


ドル円 現状値は 112.410付近です

ザイ 実況ちゃんねる での 私 hikoboshi のツイート 

利益は今日の下げで、7割獲れましたが、ナンピンで残してます (笑)

あの介入?は、予想出来んすが、一旦落ちた時にツイッターで111.080次第と書いてます。

では 今後は???

そーちーらーはー、


デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。






7/14 東京セミナー参加者様への御知らせ 



余談でも書きましたが、場所等のメールは今宵には皆様に贈らせて頂きます

二次会・・・スーパーな処なので、御楽しみにぃ!

投資始めDVDや、他のテクも講義します!プラス~

①動画二週付

②講義内容をPDFで後日配布

③keikanaの おっさん顔が見られる!←全く興味わかないですねぇ(笑)

④とある物をプレゼンツ!

という特典が付いてます

お楽しみにぃ~

ではでは 

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください