こんばんは keikanaです

Twitterの皆様へ 隠しヒントがあります。見つけてみてくださいね!

※思いのほか、見つからない御方多数です

ユロドル特集を 御試しブログで記載予定です!
クロス円どのみちさげかなとみててます前か、最大111.40~80かなと
Twitterも 絶好調!!ですが、あまり意味無いので、頻度は下げようと思います。しかししかし、裁量の威力 体感出来たと思います。自己分析するなら、もっと取れますよ!

皆様が1ポチで、俄然やる気満々エクストラゴールドになります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

今回は H道どうでしょう ④ 最終編は御休みです
mail返信、遅れてます。すいませんですぅ。

Gさん、ストーンさん、ゼファーさん、東京セミナー参加者様、

今日~明日には mailを致します

セミナーの二次会が、楽しみです 

お酒弱いながら、げろげーろしちゃうまで飲んじゃうぞー

やまさんが羨ましい・滋賀Nさんと天一行きたいkeikanaです

バイカーの方々へ

当方のZ900RS 

今改造ナウなので、近近アップしますっ

クロスカブも 改造を再度施しました

Z900の色は勿論

火の玉カラーですっ!

近々アップしますので

御楽しみに!

Twitter も、 絶好調

リアルタイム中継は、今日は終わりました

ちゃんと 予想通り動きましたん

今回はPB4についての記事です





動画配信絶好調・・・この威力御覧ください

haisindouga






















ドンピシャ ばかりを載せてはいません。他のペアもほぼ ドンピシャ!!!

こちら、久々に配信動画希望者様を公募しますね


御試しブログの保護記事も閲覧可能ですので、こちらにつきましては下記記事を御覧くださいませ。


1 ドル円

2 豪円

3 御希望のペアが有りましたら

・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!無い場合は、適当にウマなペアを!

4 ユロ円

5 NZ円

6 ユロドル ※今回は、動画無しで 御試しブログで特集予定です

こんなかたに オススメです

・利食い場所・損切場所に悩む

・どこで入れば良いのか適当で、負けが込んでいる


という ついてない皆様は、

この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 12000円

> ② 2回/週 コース 18000円

☆③ 
一か月コースで、①か② ①は28000円・②は38000円

☆④ 二
か月コースで、①か② ①は38000円・②は46000円

> ⑤ 三カ月コースで、①か② ①は52000円 ②は¥86000円 


無料で体感なんて、しません。元手以上に稼げちゃうので。

これだけ稼げる情報は、世間では皆無です。

普通に keikana Line では 

①動画配信で御試しブログを見て

②レッスン受講や、資料購入され

③許可を得て、ブロガーさんに成る御方多数です

※許可制ですので、無断でRSS等で当グループを載せている御方は違法となります

※今後は 許可書を順次ブロガーさんに署名頂く所存です。それ以外の無断でグループを装うブロガーさんは、弊社と全く関係有りません。御注意くださいね。

※商標・商法違反となりますので、今後法的措置を講じる予定です


御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ!






決着は既に 其の三 とある現象の存在 PB4 強し!!


ドル円 現状値は 111.120付近です

ザイ 実況ちゃんねる での 私 hikoboshi のツイート 

利益は今日の下げで、7割獲れましたが、上は残してます (笑)

先程も ツイートして、スキャル天国でした

PB4 DVD 強しっ!!獲れてます!!!
※現在 スキャル天国テクの パワーバランス4は 販売しておりません。

次回販売を御待ちくださいませ。

パワーバランス4とは???

スキャルに特化した テク収録のDVDです

Twitter の予想通り、

事前に割れた・上げる・下げるが分かります

レンジを作成しますが、数分あれば レンチン状態です

これが一生使えます

次回販売まで御待ちくださいませ





元本2800%を叩きだした御方もいる、天井・底値再販へ 


相場の嵐が来るチャート構成をしています

そこで

天井・底値PDFを販売します

候補を複数出していますが

1つ1つ リバウンド能力高いので

これだけでも 獲れます

御希望の御方は

keikana4133@gmai.com

までメールを御寄せくださいませ

ペアは

①ドル円
②豪円
③ポン円
④ポンドル
⑤ユロドル
⑥カナダ円

他に御希望ありましたら、そのペアの天井・底値を分析します!

価格は65000円です


ではでは 

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください