おはようございます、keikanaです 

※底値販売 絶好調!! 他の絶好調!! 

※メールの御返信が 遅れております。すいません。


皆様が1ポチで、俄然
やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

体調ヤンキー 幾分回復しましたが、今日も低気圧なんでしょうか・・・

ザイ 実況ちゃんねるでの 事前予想 リアルタイム予想 昨夜も ド炸裂!!

果報は寝て待て状態でした

今日は所用ありますが、

ブログは がつがつ記載する予定です。

さあ、所用でラーメンいきまーす 笑


✰✰✰

①投資始めDVD

②今回の会員制システムへの御問い合わせ

③投資始めDVD

④個人レッスン・集団セミナー・北海道セミナー

⑤次回資料販売



後日の告知後、改めて御問い合わせくださいませ。






ドル円・トルコ円・ユロドル・ポンドル・豪円・ポン円・カナダ円の天井・底値候補PDF 完成!底値ペア拡大販売の御知らせ


タイトル通りです。

どのみち 底値配信の値を目指すと考えています。

前回の104.610!も 誤差は 会社によりけりですが、

ほぼドンピシャ!!!

次回 Iさん・年貢村さん・ゴールドさん・Eさん・Kもりさん・Eさん・ジャギさん受講予定の

BV・Kアーク・天底シリーズ①②③・最上下限ライン・大河の一滴・構造体・パラドックスライン・○○ドッキング・ギャラクシー①②③・パワーバランス1.2.3.4 DVD を駆使した

底値のペアを拡大しました!!!

ペアは

①ドル円

②トルコ円

③ポンドル

④豪円

⑤ポン円

⑥ユロドル

⑦カナダ円

⑧他の御希望ペアがありましたら、そちらを購入・リクエスト可能です。


こちらを販売致します。

なんとですね

これから

大波・大嵐くるーかもですし

※来るかのタイミングは、保護記事閲覧権利ある御方・配信動画契約者様のみ閲覧出来ます。

この流れに乗り、

上下で獲れる!!!

かなりの確率で

当てる自信あります。


さらに スワップ高い トルコ円は

もし10000枚なら 今なら一枚単価が安いので

1000万円以下で、1万枚買えます。

スワップ(FXにはスワップという利子が付きます!)は、一枚70円~80円以上(FX会社により異なります)なので、1万枚持つと、なにもしないで

毎日 70万円~80万円 もらえます!!!


※当方テクニカルは、なぜかファンダもついてくるので、ニュース不要です。

ちなみに ドル円・トルコ円の底値のPDF プロパティは

propaty






















じゃじゃん、3月と画像ではなっちゃってますが、2月には これからの目指す値を出しています。

これを購入された御方は、ウハウハでして、

メールでも億超えた!というメールも頂いております。

購入された御方のみ、このプロパティが モノホンだと分かります。

こちらを御希望の御方は

keikana4133@gmail.com までメールを御寄せくださいませ
結局は底値を目指すと、未だに考えています。

※勝率は94%ですので、かなり確率は高いです!!!

ザイ 実況ちゃんねるでも ツイートしていますが、あまり外した事は無いです。

大好評!

大ヒット!

今後下げるであろうという事で

6/30 まで販売を延期させて頂きます。

✰2月・3月に購入された方々は、104.610付近からエントリーされています!クロス円等も含めると、トータル2400pips は獲れた計算になります。

※為替差益狙いのFXでは 1枚通貨で投資されると、2400pips は24円の為替差益なので、1枚=24万円稼げた事になります。この枚数が100枚なら2400万円です。



今週も大当たり・配信動画希望者様公募中 契約者様増え増え中・契約者様からの益・益・益のメール頂いてます


兎に角当たります

今週も爆益です!!!1000pips 抜き!

4週間続けて 1000抜きました!

※今週は微妙かなとは思いましたが、昨夜見事達成しました!!!


値動きが 真似して引いただけのラインで

跳ねたり、底だったり、天井だったりします

どのように取引に使えば良いの???

①まずは 動画のラインを引いてみましょう

②そのラインを頼りに、指値、逆指値もOK

③どこで利食い・損切するかも 明白です

④徐々に ラインを引く 上手さが増します

・・・

其の後 個人レッスンへという御方が増えております!!!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで

メールを御寄せください

其のメールには
①投資歴
②今までの投資スタイル
③ペアを決めているか、その時々か?
④お名前

こちらの明記をお願い致します

受付中で、終了は

6/15迄となります ←ここ変更しました


配信動画ペアは 3のペアだけ、皆様が選ぶ感じに変更になりました!

また、御試しブログ保護記事も御覧頂けます!兎に角 爆益です!!!ほぼ全てのペアが一年前以上前から引いたラインで折り返し!!!

御試しブログの保護記事も閲覧可能ですので、こちらにつきましては下記記事を御覧くださいませ。



1 ドル円

2 豪円

3 御希望のペアが有りましたら

・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!無い場合は、適当にウマなペアを!

4 ユロ円

5 NZ円

6 ユロドル

こんなかたに オススメです

・利食い場所・損切場所に悩む

・どこで入れば良いのか適当で、負けが込んでいる


という ついてない皆様は、

この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 12000円

> ② 2回/週 コース 18000円

☆③ 
一か月コースで、①か② ①は28000円・②は38000円

☆④ 二
か月コースで、①か② ①は38000円・②は46000円

> ⑤ 三カ月コースで、①か② ①は52000円 ②は¥86000円 


無料で体感なんて、しません。元手以上に稼げちゃうので。

これだけ稼げる情報は、世間では皆無です。

普通に keikana Line では 

①動画配信で御試しブログを見て

②レッスン受講や、資料購入され

③許可を得て、ブロガーさんに成る御方多数です

※許可制ですので、無断でRSS等で当グループを載せている御方は違法となります

※今後は 許可書を順次ブロガーさんに署名頂く所存です。それ以外の無断でグループを装うブロガーさんは、弊社と全く関係有りません。御注意くださいね。

※商標・商法違反となりますので、今後法的措置を講じる予定です







1000pips 以上獲得達成!!!押し目分かるなら、ナンピンSでしょう!!4週続けて 1000pips 達成!!!


ドル円現状・・・109.150付近

ザイ 実況ちゃんねる で S ツイート!が昨夜

ナンピンS宣言もしていたので、

今は

爆~益!!!

押し目が分かるテクなので、きちんと獲れてますし、

昨日の保護記事にも記載しております


昨夜の ザイ 実況ちゃんねる でのポン・カナ円 私のツイートは [なんぴんS ]!!!

先週のツイートも [ナンピンS 111.2?3?まで引っ張ります] ともツイートしてました

私の名前はhikoboshiです

旨すぎ!!

えぐい位獲れてます

カミングアウトした 赤ポジの コアラドルを帳消しにする位

大幅黒字になりました!!!

今週も 1000pips 抜き達成!!!

4週続けて 1000pips抜きしました!

※過少報告です。計算すると1100以上です。

FOMC後ですが、今後の予想をば

記載は下記にて記載しております

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。


ではでは


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


渡米向けの商標ロゴです!!!

logo_B





















皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください