こんばんは、keikanaです 

※Twitterの 皆様・一般の皆様、keikana Line駆使者様への記事です


皆様が1ポチで、俄然
やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

Twitter・動画配信・レッスンでの出逢い・自宅近くのバイカー軍団団塊の世代の方達

こんなに 親切・丁寧な御方に合えるとは!

本当に感謝です。40超えての出逢い。人生って 本当面白いです。

ここで感謝の意味を込めて

私の好きな寿君 special ThanX を


またも

special ThanXです

歌詞の

其の時は一瞬にして 巻き起こるセンセーションまさに

嘘みたいな現実が、いまとなっては伝説だってよぉー

俺の経験じゃ、人の幸せは 人に伝染します

この喜びは 永遠に 次の時代へと継承されるよ


中略 (笑)

やっとここまで来たんだね

本当に いろいろあったけど~の先が


大好きです

またも keikana らしくない・・・

ま、いいでしょう (笑)

✰✰✰投資始めDVD・今回の会員制システムへの御問い合わせは、告知後、改めて御問い合わせくださいませ。



ドル円・トルコ円・ユロドル等、御希望ペアの底値販売 再販へ 購入された方だけが体感・もしかしたら黄金ポジゲッツかも!


タイトル通りです。

やはり タイムラグは有るかもですが、私が分析した底値を目指すと考えています。

ユロドルの ここの部分、

動画配信では、ドンピシャで

1.15代拾えてます!! 今なら、300pips 以上ゲッツ中です

※昨夜 ツイッターの ○○さんとメッセしたんですが、後引きじゃないライン分析画像で、一昨年引いたラインと少し足したライン分析画像を御見せしましたら、ビックリされておられましたが、

数年前から、今のレンジ・押し目位置・天井等も、大体分かるんです。

※ギャラクシーパート1.2や、流れ切り替わり パート1.2、値動きの構造体、最上下限ライン、半永久トレンドライン、BVというテク、アダムという定規、仕掛け法でも 大体レンジやら、目指す値も分かります。

※keikana Line テクで 



①下げサインが出たとします

②①がどこまで下げるか、ある程度わかるテク・・・利益確定ラインという物も有ります。

③BV・Kアーク・最上下限・値動きの構造体・半永久・大河の一滴だけでも、いまのドル円が何処を目指しているのか分かります。

※なぜかファンダもついてくるので、ニュース不要です。

ちなみに ドル円・トルコ円の底値のPDF プロパティは

propaty






















じゃじゃん、3月と画像ではなっちゃってますが、2月には これからの目指す値を出しています。

購入された御方のみ、このプロパティが モノホンだと分かります。

こちらを

1ペアにつき54000円で分析させて頂きます。

①ドル円

②トルコ円

③ユロドル

④他・・・マイナー過ぎてチャートが無いペア以外は、なんでもOKです
御希望の御方は

keikana4133@gmail.com までメールを御寄せくださいませ
結局は

6/9 までに延期させて頂きます。

✰2月・3月に購入された方々は、104.610付近からエントリーされています!クロス円等も含めると、トータル2400pips は獲れた計算になります。

※為替差益狙いのFXでは 1枚通貨で投資されると、2400pips は24円の為替差益なので、1枚=24万円稼げた事になります。この枚数が100枚なら2400万円です。



今週も大当たり・配信動画希望者様公募 開始です


兎に角当たります

今週も爆益です!!!1000pips 抜き!

3週間続けて 1000抜きました!

※先週は微妙でしたが、数えたら1011でした。あ、あぶなっ (笑)


値動きが 真似して引いただけのラインで

跳ねたり、底だったり、天井だったりします

どのように取引に使えば良いの???

①まずは 動画のラインを引いてみましょう

②そのラインを頼りに、指値、逆指値もOK

③どこで利食い・損切するかも 明白です

④徐々に ラインを引く 上手さが増します

・・・

其の後 個人レッスンへという御方が増えております!!!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで

メールを御寄せください

其のメールには
①投資歴
②今までの投資スタイル
③ペアを決めているか、その時々か?
④お名前

こちらの明記をお願い致します

受付開始は

6/9 8:00 ~となります


配信動画ペアは 3のペアだけ、皆様が選ぶ感じに変更になりました!

また、御試しブログ保護記事も御覧頂けます!兎に角 爆益です!!!ほぼ全てのペアが一年前以上前から引いたラインで折り返し!!!

御試しブログの保護記事も閲覧可能ですので、こちらにつきましては下記記事を御覧くださいませ。



1 ドル円

2 豪円

3 御希望のペアが有りましたら

・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!無い場合は、適当にウマなペアを!

4 ユロ円

5 NZ円

6 ユロドル

こんなかたに オススメです

・利食い場所・損切場所に悩む

・どこで入れば良いのか適当で、負けが込んでいる


という ついてない皆様は、

この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 12000円

> ② 2回/週 コース 18000円

☆③ 
一か月コースで、①か② ①は28000円・②は38000円

☆④ 二
か月コースで、①か② ①は38000円・②は46000円

> ⑤ 三カ月コースで、①か② ①は52000円 ②は¥86000円 


無料で体感なんて、しません。元手以上に稼げちゃうので。

これだけ稼げる情報は、世間では皆無です。

普通に keikana Line では 

①動画配信で御試しブログを見て

②レッスン受講や、資料購入され

③許可を得て、ブロガーさんに成る御方多数です

※許可制ですので、無断でRSS等で当グループを載せている御方は違法となります

※今後は 許可書を順次ブロガーさんに署名頂く所存です。それ以外の無断でグループを装うブロガーさんは、弊社と全く関係有りません。御注意くださいね。

※商標・商法違反となりますので、今後法的措置を講じる予定です





不要な情報・テクを排除せよ!!!当たるテク・当たらない、アテにならないテクとは???

タイトル どおりーです

無駄な情報は かなり多いです

思いのほか多いです

当家母の言い間違い兼、よく使う言葉

『あら、そういう世界~?』←なんの話も出てないのに、言い出しますね。はい。イラッとします。(笑)

これくらい 無駄な情報やらが多い・多い。

その為に 勝てない・負けが多くなる

きちんとした情報・宛になるテクはごく少数の特権階級しか知らされない・・・

それがこの世です

庶民は負けるように出来ている・・・

でもですね、私も庶民ですが

悔しくないです?

特権階級に負けるなんて、絶対嫌です

私のテクは、情報ムシなので、

こういう特権階級の人をも翻弄します

何が不要で、必要なのか・・・

皆様は 御自身で確かめる事をオススメです

※近々販売予定の 投資始めDVDでは、何が不要か・どんなテクが不要か等も

バッサリ言及しています。なぜ使えないのか?等もです。

他に用語・注文方法・とある従来からの誤解・ラインの引き方のコツ・簡単な上げ下げの見方も

収録しております。


このDVD・・・本当に 文字お越しだけで 10万文字以上!
※アマテラスさんが 行ってくれました。今のアマさんは 優しすぎて、空から木製がくるんじゃないかなとか、ハレーすい星が 早めに来て、自転車やさんのタイヤが売り切れるんじゃないかなとか妄想しております。優しすぎて怖いな・・・(笑)

価値は50000円以上とは思いますが、

かなりお安いです

近々するアナウンスを御待ちくださいねー

PS Iさん・ブライトリングのNさん、パンのSさん、Jさん、ハイジさん、Yなさんにも
御電話を明日には致します。国外の御方には、御迷惑じゃない時間帯に御電話致します。また、サクラさん・ジャギさん・風見鶏さん・ranmaruさん・シンさん、御電話くださいねー。


ではでは


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


渡米向けの商標ロゴです!!!

logo_B





















皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください