こんばんは keikanaです。

昨日も 保護記事OKでした! ザイ 実況ちゃんねる ツイートも バッチリ!

ゲップ出る位、獲れてます。


日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。この記事Nice!と思われたら、1ポチお願いしまーす


人気ブログランキングへ
 

余談① 

うちの愛犬ララちゃん

ぶーでーになってもうたです

近々写真もアップしますが

可愛いすぎる!!!

餌の食べ方

なつきかた

仕草

私の手の指をマジ噛みする 痛さ (笑)

どれをとっても可愛いです

他のティーカップと比べて、骨太らしく

ハイジさん宅の ボギーちゃん並に、力が有ります

✰ボギーちゃんに合いたいなあ・・・

買ったばかりの ワンピース 89巻も 破られましたが

可愛いので、許しちゃう!

犬嫌いが、ここまで変わるとは・・・

何でも経験すべきですね!

一生なんて、あっちゅうま!

なら?思い切り生きて・楽しんで生きて・駆け抜けて生きたいです








keikana Line 6~7月の セミナースケジュール

①北海道セミナー

日時  7/4(水)~7/8(日)まで  

場所  札幌市

②東京セミナー

日時  7/14(土)~7/15(日)

場所  東京都 中心部

予定内容

*基礎ラインコース 
*履修コース
*Keikanaサイクル理論(書籍などにあるサイクル理論とは全くの別物です)コース

なお、東京セミナーでは、7月14日 土曜日に
わおっ!!な オフ会も!!!
かなーりレア・中々予約、体験出来ない事を予定中です!


ではでは





ドル円・トルコ円・ユロドル等、御希望ペアの底値販売 再販へ 購入された方だけが体感・もしかしたら黄金ポジゲッツかも!


タイトル通りです。

やはり タイムラグは有るかもですが、私が分析した底値を目指すと考えています。

ユロドルの ここの部分、

動画配信では、ドンピシャで

1.15代拾えてます!! 今なら、300pips 以上ゲッツ中です

※昨夜 ツイッターの ○○さんとメッセしたんですが、後引きじゃないライン分析画像で、一昨年引いたラインと少し足したライン分析画像を御見せしましたら、ビックリされておられましたが、

数年前から、今のレンジ・押し目位置・天井等も、大体分かるんです。

※ギャラクシーパート1.2や、流れ切り替わり パート1.2、値動きの構造体、最上下限ライン、半永久トレンドライン、BVというテク、アダムという定規、仕掛け法でも 大体レンジやら、目指す値も分かります。

※keikana Line テクで 



①下げサインが出たとします

②①がどこまで下げるか、ある程度わかるテク・・・利益確定ラインという物も有ります。

③BV・Kアーク・最上下限・値動きの構造体・半永久・大河の一滴だけでも、いまのドル円が何処を目指しているのか分かります。

※なぜかファンダもついてくるので、ニュース不要です。

ちなみに ドル円・トルコ円の底値のPDF プロパティは

propaty






















じゃじゃん、3月と画像ではなっちゃってますが、2月には これからの目指す値を出しています。

購入された御方のみ、このプロパティが モノホンだと分かります。

こちらを

1ペアにつき54000円で分析させて頂きます。

①ドル円

②トルコ円

③ユロドル

④他・・・マイナー過ぎてチャートが無いペア以外は、なんでもOKです
御希望の御方は

keikana4133@gmail.com までメールを御寄せくださいませ
結局は

6/9 までに延期させて頂きます。

✰2月・3月に購入された方々は、104.610付近からエントリーされています!クロス円等も含めると、トータル2400pips は獲れた計算になります。

※為替差益狙いのFXでは 1枚通貨で投資されると、2400pips は24円の為替差益なので、1枚=24万円稼げた事になります。この枚数が100枚なら2400万円です。




事前予想ナンピンSで、今だけで今週1000pips以上 ゲッツ!!

ドル円現状・・・109.450付近

キテマス

繰り返し 下サポで弾いたので+ザイ 実況ちゃんねるでも 戻すかなツイートして、

Lして、560利食いました!!

往復運動で獲れています

ボラ自体は少ないですが、今はスキャルなら

ガッツリ獲れMaxです

今週通算・・・1000位獲れてます

※1000pips とは 10円の事です。

FXで、100枚かけたとします

すると、10円の差益を獲るだけで

1000万相当に化けます!

※実際は もっと獲れていますが、誇大広告しませんので、過少報告です。

今後ですが

記載は下記にて記載しております

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。


ではでは


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


渡米向けの商標ロゴです!!!

logo_B





















皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください