keikanaです

今回は

たまたま見た

アナリストさん意見です

※あくまでも持論ですので、色々な考えが有って良いと思いますが・・・

相場は 絶えず 上げ圧・下げ圧で成り立っている!!!

↑ これ、違うんです。というか、既に上げ圧が死んでいたり、下げ圧が死んでいたりします。

実際には

値動きの構造体というテクや


資料 DVD等の


パワーバランス2 等や、


今後販売される 

投資始めDVD

を見ると

上げ圧が無い・下げ圧が無い地合いは有ります

既に圧が無いのに、逆入れたりとかは、これを知ると無くなります

また、持合いって有りますが

持合いの下なら、下行きそうですよね

しかーし

下でも 上げ圧しかない!

とかも分かります

持合い離れしてからじゃ、ボラが勿体ないです

これが自論+チャートを見て 真実がそうなんです

ってな感じです

相場サイクル理論やらを知ると、

この出来レース感 分かります

ではでは

※これを知ると、過去の記事の理屈も分かります

なぜ下げ相場なのに、ロング目線?等も書いており、

当てています

宜しかったら、過去記事御覧くださいね