日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。この記事Nice!と思われたら、1ポチお願いしまーす


人気ブログランキングへ
 

余談① 

あ・し・た・は・

バイクツーリング用に走りに行きます

楽しみですね

しかも!

女性二人+男性六人~

平均年齢 74歳~

敬老会的な・・・

40代は私だけです

それでも 上記の人生の先輩方、

凄いんです

体力・知力・忍耐力

知り合ったのは、早朝バイクを疾駆して

近所の セブンで コーヒー飲んで居たら

この集団が来て、仲良くなりました

話がウケるウケる

ダンさん・・・職業は大工さん、ばつ9らしく バックちゃんと言われてます オオウケ

鳥屋さん・・・焼き鳥屋さんです。仇名は まんまですね

三億円さん・・・どうやら 三億円事件に詳しいので、仇名がついたそうです オオウケ

インカム良しっ! 

明日は

ZRXか GPZで行きます!





ドル円・トルコ円・ユロドル等、御希望ペアの底値、天井を分析します


タイトル通りです

ユロドルも今は下げていますが、

何処まで下げるか 

既に3月に出しています

ちなみに ドル円・トルコ円の底値のPDF プロパティは

propaty























1ペアにつき54000円で分析させて頂きます。
御希望の御方は

keikana4133@gmail.com までメールを御寄せくださいませ






保護記事通り 1900pips 抜き達成!!! ザイ 実況ちゃんねる通り!!!

保護記事に記載しますが

先の保護記事通りに事が運んでいます 今は 

利益pips は1900超えています(0.1pipsでも多いと誇大広告ですので、これでも過少報告です)

昨日は書けませんでしたが、

ザイでは 108.50からS行きます とツイート!

そして、保護記事通り付近まで行き反転

今現在1800pips 抜き中です

だから自己分析推奨です。

理由

肩書だけ、学歴だけのアナリストさん等、すーぐに抜ける投資ノウハウだからです


よっしゃー

ザイ 実況チャンネル でも hikoboshi名義で

書いた通りでした 

書いた内容・・・108.50抜けたらナンピンS!!


実況チャンネルは、あくまでもサンプル的・努力と、良い勉強法なら、こうなれますよという
メッセージを込めています。あとは投資の面白さを知って欲しい!という事もありますが、今私は宛にされてますので、あまりツイートはしないよう今後する予定ですが、実況ちゃんねるから レッスン受講者さん、資料購入者さんが増え増えです。事前予想なので、外れも明確です。(笑)

※たまにしか外しませんが、過信は禁物です。今も赤ポジ1つあります。マイナス140万です (笑)

今後の動向は どうなんでしょうか???

詳細は

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。





トルコ円・ドル円底値購入者様○○○人突破 引き続き販売中~

史上最高の出来具合+サイクル理論を18個使いました・・・(笑) 

凄い反響です 前回の底値は複数候補を出しましたが、1つ1つリバウンドも大・結局104.60~610と出していたので、誤差1~2だけでした。


今までの底値販売で、

一番凄く売れています!!!

理由は多分、

長かった 

・ロングマウンテン噴火!!

・底値候補と、底のリアルタイムレートの誤差1しかないからだと思います

なお今回販売ペアは 下記の二つですが

分析して!というペアについては

1ペアにつき54000円で分析させて頂きます。

ドル円・トルコ円

底値候補

実は3月に分析で出してます。
プロパティ見てくださいね!


こちら

本当に大化けするかもーな値ばかりです

先ほどアナウンス通り

5/31 までで販売は終了とさせて頂きます


ではでは


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


渡米向けの商標ロゴです!!!

logo_B





















皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください