日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。この記事Nice!と思われたら、1ポチお願いしまーす


人気ブログランキングへ
 

余談① 

よーし、

未だ病み上がりです

ぺこり

mailも 少しずつ御返ししております

時間をかけ、少しずつですが御返ししておりますので、暫し御待ちくださいませ

読み通り事が運んで、投資はOKなんですが

※一部マイナスポジ抱えておりますが、多分戻すと思い決済してないです

んなぁ~な事が朝から!

く・車のバッテリー切れ!!!

あの タイムスリップしそうな音を出す割りに、しないというデロリアンさん

しっかも、バッテリーきれたら、鍵も外せない状況 オオウケ

ドリフの いかりやロング介さんいたら、

もち 『ダメだこりゃ・・・』状態です

売ろうかな・・・と最近思い始めているkeikanaです

さ・ら・に、

もしかしたら、ヤフオクで 某品を出品しちゃうかもー

バイカー・車好きの御方・投資好きな御方は

御楽しみにぃ

※当方入院中で、JPのEさんには御迷惑おかけしております。本当ごめんなさい。

話ガラリ

昨夜のトランプさん記事も好評です。許すわけないですよね。加害者と被害者の差異。イジメっ子と
イジメられっ子の差異と同じですね。されたほうは覚えてます。ま、日本が会談相手だったら、ヘラヘラして会談するんでしょうけど・・・(笑)






ドル円・トルコ円底値天井販売 ここしかないっ!という底値みーつけた! こちらは下記を御覧ください


前回底値をお買い上げの御方は

天井候補のほうは

格安でお譲りいたします

※本当は下げの底値・上げの天井は また違うんですが、、、ここはサービスさせて頂きます

また、底値+天井を

新規でお買い上げの御方には

従来通り

54000円となります

2月に分析した 104.60

今は600以上伸びてから保護記事通り 激下げ中です

早期購入された御方からは

海外口座で30万が700万円になりました というメールも頂きました


海外口座なら 億class 行っている方も チラホラ・・・

そして、トルコ円

今も安値トライしそうな勢いです

あんな処じゃ・・・

私分析の 底候補

未だ届いてません

おそらく・・・あの2か所かなと

※購入された皆様、あの文言にあるとおり、あの底候補ですよ!!

おそらく化けます。

一番ウマーな個所を 底値候補PDFでは販売しております。

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com

へ、御問い合わせください

ダダ売りするつもりはないので、こちらの販売は5/31 までとさせていただきます。

過去最高の ○○○人購入中です

この読み、是非御体感ください

※自己分析すると、ここまで出せるんだよっていう証明と思ってくださいね!!!





煩雑化した投資理論・従来投資概念を ぶっ壊せ!投資始めDVD 一部内容公開です 

ドル円 現状値 109.40代です

ド・ド・ド大爆益中です 切り替えしも ザイ実況ちゃんねるで OK

先日の戻り売りも OK

先日の保護記事は
hogokiji




















先週は最終的に、1800pips抜きました!!!
負けはユロドル -2のみです 涙
ヨシっ!


ファンダも ほぼ見てないです

株もしておりますが、気配板も見てません (笑)

keikanaによる

投資始めDVD 完成しました!!!

どんな内容?

①何が不要で必要な情報かを言及

②どんなテクニカルが使える・使えないを言及

③投資用語説明や、覚えたい事だけ抜粋!

④簡単な上げ下げの見方 ←今回は どういう内容なの?を画像で公開です

投資始めDVD 一部内容





















こんな感じです

分析に必要な上げ・下げのライン本数は

最大2本だけぇ~

オオウケ これを皆様煩雑化しちゃっている事が多いんです

株のチャートでも同じテクです


⑤株・FXメインで、①~④まで丁寧に解説しています

投資を始める御方向けに、用語・エントリーの仕方等も収録していますし

使えるチャート・アプリも収録しています

価格は・・・かなりお安いです

近いうちに販売致します

投資は簡単です

それを体感くださいね!



保護記事通り 事が運んでいます・クロス円の動向

保護記事に記載します

今の処、某○○の事は言えます。そして今後の数か月の事も!

詳細は

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。





トルコ円・ドル円底値購入者様○○○人突破!!!

史上最高の出来具合+サイクル理論を18個使いました・・・(笑) 

凄い反響です 前回の底値は複数候補を出しましたが、1つ1つリバウンドも大・結局104.60~610と出していたので、誤差1~2だけでした。


今までの底値販売で、

一番凄く売れています!!!

理由は多分、

長かった 

・ロングマウンテン噴火!!

・底値候補と、底のリアルタイムレートの誤差1しかないからだと思います

なお今回販売ペアは 下記の二つですが

分析して!というペアについては

1ペアにつき54000円で分析させて頂きます。

ドル円・トルコ円

底値候補

実は3月に分析で出してます。
プロパティ見てくださいね!


こちら

本当に大化けするかもーな値ばかりです

先ほどアナウンス通り

5/31 までで販売は終了とさせて頂きます


ではでは


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


渡米向けの商標ロゴです!!!

logo_B





















皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください