ぉ・・・ぉはようございます、keikanaです 

※5/7 GW明けからパスワードが新しくなります。新しい保護記事パスワードは、keikana Line 掲示板を御覧くださいませ(今宵にはアップします)


皆様が1ポチで、俄然
やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

緊急入院しておりました・・・

さーせんです

4○歳超えると

今まで無理していた体の箇所の ツケ が来ますねぇ (笑)

心・体は30代!!と思っていたんです

何故なら

タニタの 測定器ですと

体年齢 31歳と出ていたんです ORZ

タニタは ヨイショ機械なの???と思いましたよ 

不味い
 健康的な治療食で健康的な生活・食生活です

一時帰宅し、再度入院かどうか

明日決まります

動画配信契約の皆様・個別待ちの皆様・添削依頼の皆様には多大なご迷惑を

おかけしました。大変申し訳ございませんでした。配信・添削の皆様には

二週分は 無料とさせて頂きます。御了承くださいませ。

また、

携帯SMSや御電話も 今日からお返ししますので

こちらも御了承くださいませ

全てはタニタの・・・
 私の責任です。本当に申し訳ございませんでした。

なお、配信契約の皆様には

先程来週分を御送り致しました。メールを御確認くださいませ。

なおブログ5周年記念に尽きましては

7日以降に記事をアップする予定です!

お見逃しなく、御楽しみにぃ~


✰✰✰投資始めDVD・今回の会員制システムへの御問い合わせは、告知後、改めて御問い合わせくださいませ。



先週も大当たり・配信動画希望者様公募 開始です


兎に角当たります

先週も爆益です!!!

値動きが 真似して引いただけのラインで

跳ねたり、底だったり、天井だったりします

どのように取引に使えば良いの???

①まずは 動画のラインを引いてみましょう

②そのラインを頼りに、指値、逆指値もOK

③どこで利食い・損切するかも 明白です

④徐々に ラインを引く 上手さが増します

・・・

其の後 個人レッスンへという御方が増えております!!!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで

メールを御寄せください

其のメールには
①投資歴
②今までの投資スタイル
③ペアを決めているか、その時々か?
④お名前

こちらの明記をお願い致します

受付開始は

5/6 12:00 ~となります


配信動画ペアは 3のペアだけ、皆様が選ぶ感じに変更になりました!

また、御試しブログ保護記事も御覧頂けます!兎に角 爆益です!!!ほぼ全てのペアが一年前以上前から引いたラインで折り返し!!!

御試しブログの保護記事も閲覧可能ですので、こちらにつきましては下記記事を御覧くださいませ。



1 ドル円

2 豪円

3 御希望のペアが有りましたら

・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!

4 ユロ円

5 NZ円

6 ユロドル

こんなかたに オススメです

・利食い場所・損切場所に悩む

・どこで入れば良いのか適当で、負けが込んでいる


という ついてない皆様は、

この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 12000円

> ② 2回/週 コース 18000円

☆③ 
一か月コースで、①か② ①は28000円・②は38000円

☆④ 二
か月コースで、①か② ①は38000円・②は46000円

> ⑤ 三カ月コースで、①か② ①は52000円 ②は¥86000円 


無料で体感なんて、しません。元手以上に稼げちゃうので。

これだけ稼げる情報は、世間では皆無です。

普通に keikana Line では 

①動画配信で御試しブログを見て

②レッスン受講や、資料購入され

③許可を得て、ブロガーさんに成る御方多数です

※許可制ですので、無断でRSS等で当グループを載せている御方は違法となります

※今後は 許可書を順次ブロガーさんに署名頂く所存です。それ以外の無断でグループを装うブロガーさんは、弊社と全く関係有りません。御注意くださいね。

※商標・商法違反となりますので、今後法的措置を講じる予定です





既に・・・中期で見るクロス円 それでも・・・天井は○○か???其の七 先週の保護記事公開です!!!

終値・・・ドル円109.070代です

そして先の保護記事を公開します

※雇用統計・FOMC前にアップし、その通り事が運びました

爆益です!

こちら保護記事画像です(保護記事は 御試しブログでも閲覧可能でした!!)

2




















この時のリアルタイムレートは 109.90~920でした

そこからは 

ナンピンSSS!!!

最大150は獲れています(ドル円だけで です。他クロス円も併せると、合計500以上抜いております)

※ちなみに御質問多い、保護記事を閲覧するには?というメール多数の為、
保護記事閲覧権利獲得条件を下記に記します


①保護記事閲覧可能条件は

・レッスン受講者様

・資料購入者様

・動画契約者様

のみ閲覧可能です

いずれにせよ

いーまーだーにー

底値配信の値は

目指すしかない値と考えてます


更に底値販売も 再度開始するか思案中です

多分左程上げずに、結局下げカナと見ています
今後の動向(すこし底値販売より ぼかしてます)は

7日にアップ予定です!!!

ではでは


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


渡米向けの商標ロゴです!!!

logo_B





















皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください