こんばんは、keikanaです 
今から上げそうです
ビットコイン・株ブログ更新しました。

ちょい上げで、今当たり中です!!!


今後も 多分当たります ブイブイ^ - ^


皆様が1ポチで、俄然
やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

アマテラスさん、私の余談の反響が凄いです

みんな・・・笑いに飢えてます?

keikana 愛車VSデストロイヤー 某アマテラ○ス さん

詳細を記します(被害状況)

①愛車はアメ車である

②①なので 当然ゴツイ・ドア自体暑い・重い・頑丈だ

③事故等の際に車内の人が安全なように中は狭いが、ボディ自体頑丈・重い・事故っても大丈夫な気がします

④いろいろ弄るが、ノーマルもこよなく愛車に注ぎます

④なのにぃ!!!

昨日 デストロイヤーを乗せ

後部座席には数人のスタッフさん

日光東照宮駐車場に到着~

そこから バーサスが始まる訳です

あ、ちょっと待ってて!と 某ア○テラスさんに言われ

私達、僕たちが待っていたんです

其の後・・・大異音発生

ボキィィィィィィィッ!!!

見たら

愛車助手席の ドアノブが 割れてました

握力どんだけぇ~

取ろうとして、取ったんじゃないよ!と言われましたが

当たり前です (笑) それやったら犯罪です

其の後

アロンアルファで くっつけようとする 某○マテラスさん

『くっつけるから!くっつけるから!くっつくよ!くっつくよ!』

と、励まされ

※ これは泥棒に、防犯がなっていないと注意されるのと同じようでした

勿論 拒否!!!

帰宅後 ドアノブ探したんですが・・・

部品自体無い・・・

損害請求を考えているkeikanaなのでした

✰ ジョークです (笑)

リンク先さんを一新します

ブログ許可書に署名された御方だけ、リンクするようにしました

ブログを続けたい御方は keikana4133@gmail.com までメールください

こちらから メールする事は無しにしました。






新生 Keikana Line  新企画始動予定 近々始動します  

どんな企画???

①月の会員制で(とっても御得なコスパ高い企画です)

②それを12か月コースで

③②をミッチリ行って頂き

④一年後(オプションで、一年のコースを3か月~半年に変更可能)に、勝率アップ・考える投資・楽しい投資・従来概念を払拭する投資家を育成するコース
を考えています



一カ月目~2か月目は、基礎DVD+添削+動画配布+保護記事パスワード付与

3か月目~4か月目は、パワーバランス3DVD+上記同

てな感じで勧める予定です

正式アナウンスまで 暫し御待ちくださいませ

近々始動します 

※フライングメールの御方には、お手数ですが受付開始から御応募くださいませ。




底値配信値を目指すしかない!! FOMC後 其の八

現状・・・ドル円107.20代です

ザイ 実況ちゃんねるでも、私 hikoboshi 名義でツイートしーの

先日投稿し、当てまくり+事前予想でした

今宵はザイに投稿はしませんっ 本当にしません!!

①保護記事を閲覧可能な、

・レッスン受講者様

・資料購入者様

・動画契約者様

のみ閲覧可能です

いずれにせよ

底値配信の値は

目指すしかない値と考えてます

更に底値販売も 再度開始するか思案中です

多分左程上げずに、結局下げカナと見ています
今後の動向(すこし底値販売より ぼかしてます)は

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。




ではでは


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


渡米向けの商標ロゴです!!!

logo_B





















皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください