こんばんは、keikanaです

☆これから当ブログは 

①分かり易く・単純明快な記事にします

閲覧し辛く、すいません!!

ビットコイン・株ブログ更新しました

多分当たります (笑)


皆様が1ポチで、俄然
やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

先程まで英会話スクールでしたん

ブログは休憩時間に書いてました

うーむむむむ、カーニバルは カルナバル・・・

イギリス訛りだと often が おふつん

むむむむ という内容でした

頑張るどー!

リスニング 少し上達しました!

幾つになっても 習い事で遅いは無いと思います

ちなみに 杖道という事もしてます!

奥が深い・・・痛い (笑)




スキャル天国DVD keikana Line パワーバランス4 感想パート2

まずは、いち早くDVDをゲッツされた

モレノ さんから頂きました 御本人からは 漏れのでお願いします! という事でしたが、印象悪い感じしたので・・・(笑)

kansou3




















モレノさんからも、掲載許可頂き

感謝あまって憎さ100倍! 嘘です (笑)

でもですね、、、実はパワーバランス4 DVD版は

サイクル理論を採用した 初のDVDです

通常は

サイクル理論・parallel理論コース受講の方には

DVDなどでは無く、メモ+写メで受講頂いております

こちらを駆使して

今日の朝がたも

ザイ 実況ちゃんねる

昨日は目安をtweetし、それを維持!!!

上げ地合いになっています


きちんとして勉強するなら

こういう波に乗れます

ラインとかの画像を見ますが、人それぞれですが

あの引き方では・・・惜しいという御方も多いです

が、私は素直・喧嘩というレベル低い事ない・みんなで和気藹々のザイ掲示板が好きです ♡

本当?と思われたら、

私のtweet

を御覧くださいねー

各種資料群・新作パワーバランス 4 DVD版の販売は

少し早まり

2/26 ~開始となります

詳細なアナウンスは 暫し御待ちくださいませ!






Keikana Line ドル円 底値候補 大炸裂 購入者様からの感想公開+ 2/25まで底値候補販売します!!


ただ今、返信が大変混みあっております。しばし御待ちくださいませ。

kansou























Iさん、掲載許可ありがとうございますっ!

グイグイ稼いでくださいねー

未だ底値???か不明の為

2/25 まで 底値候補PDF販売します

御希望の御方は

keikana4133@gmail.comまで

御寄せください。

守秘義務誓約書に署名頂く必要がありますが、

こんな獲れちゃいます!!!

情報って優良な物ほど、情報を得る人も誓約を交わすのが常です。

未だ底値を販売している・・・という事は???




このまま上げるか・・・ドルの方向性と時と理 其の参 短時間スキャル威力抜群!!!

うーん、ザイ 実況ちゃんねる

事前投稿tweet 成功ちゅう!!

私のアカウントは hikoboshi でっすー

短時間でも普通に獲れます

この実況チャンネルでの、私のtweetした時間・当時レートみてくださいね

これが サイクル理論採用の 短時間スキャルです!!!

現状ドル円 107.050台です

こっ!これってば・・・

昨夜の目安 OKでしたねーん。

今後の動向や、ロング・ショートの鍵となる値は先の記事と同じですが

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。



ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


main logo_v2_K












皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください