ども、

当家愛犬 ララちゃん 💛

IMG_3124



























ララちゃん♡

最近ヤンチャでして、ケージから出すと

即私へ・・・ラブ (笑)

そーしーてー 私の小股に顔をうずめるんです

当家殿『ララちゃんっ!だめー!!そこは、この世で一番汚い所だよー!』

・・・・・・・

結構傷ついた・・・(笑)

貴方は、ここから来たんだよーと言いたくなりました (笑)



皆様が1ポチで、俄然
やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

胃もたれ 胃のただれ ひどいー アラフォーには ツラーイ!!

keikana どうでしょう 地獄の大食いツアー編

余談② keikana どうでしょう 地獄の大食いツアー大会 急遽決行!!編

こちらは 28日行いましが

後日アップしますねー

PS ゴールドさん・ゼファーさん、郵送遅れて すいませんです。



ランキング 牛蒡抜き ジャギさんブログ

ジャギさん ランキング 牛蒡抜きです!!!

読みも

①複数反発点を載せるのは、ごく少数です(読みが浅いか、未だ学ばれている御方は、多くなります)

流れの読み、最上下限ライン受講されてますので凄く強いんです

③特殊ラインも受講されていますので、とっても強ーい!!!

また書いちゃいますが、トップランカー以外も凄いですが

歴代リターン パナイ人は ブログをしてません

今後も ドンドン デビュー予定です

本当に、本当に

※当たり過ぎて、ドン引きするかも・・・

では御楽しみにー!!!



BTC ビットコインについては 株・BTCブログで御覧ください






今更Twitter初めてみました!!フォローしてくださり、メッセくれた方には、ビットが幾つまで落ちるか・・・メッセします


良質な掲示板・ザイ

Twitterデビューして、一週間経過しました


リアルタイムでのツイートなので

逃げ場無し!

即当たりor外れが分かるー!

常に前づけ、事前予想です

記事タイトル通り、フォローしてくださり

メッセくれた御方には、ビットの落ちどころを

お教えしちゃいます!!!

短時間では 事前読み炸裂!!! (たまに外れあり! 素直にブログ運営してます!)

※掲示板も色々ですので、当ブログ御覧の御方は、良質な掲示板を御覧くださいね!

※実力証明しない業者さん・バイナリ云々業者さん・予想はしないで人を誹謗する人はフォローしてません。きりっ!予想する人のみフォローしています!




流れ切り替わり 発動~ 流れ読み 今週は ほぼ100%の勝率

ドル円・・・現状値は109.70台です。

うーん・・・本命の ②の処をスコーシ抜けましたが、今は上げてます

本当は更に・・・チョメチョメかなと考えていますが、ま、いつか・・・とは考えています


今週100%勝利中です 中長期目線は当たるのかは・・・自身ありますっ!


今後の動向予想は

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております


ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。

配信動画を契約された御方は

御試しブログにて記載しております




※添削+個別レッスンのスケジュール調整送れています。さーせん!!


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


main logo_v2_K












皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください