御陰様で レッスンも今月カツカツ・来月も既に半分弱埋まっています keikanaです 

今回はまたまた同じタイトルです

意味や証明したく、しつこく記載しています

遅れていました、株・BTCブログ近々再開しました!!

BTC 落ち処 わかっちゃった!!

こちらは、かなりの情報なので

優良を考えています!!推奨はしていません。

また、御試しブログも

御試しだけの 特別ウマーな記事を記載する予定です!!!

未だ配信動画の公募中です!!ドル円など、下ジャスト!!です。


皆様が1ポチで、俄然
やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談 

じらしに焦らしーのぉ~

で、でた!

keikana どうでしょう 極寒の地編 パート1

いよいよ編集終え

ようやく日の目を見る 極寒の地編

まずはー

①立派な ???ビルです。たしか・・・貿易センターだったような・・・

IMG_0815



























②セレブのダコタハウスです 多分。マドンナも断られたダコタです

IMG_3053



























③街並みです 左は7つあるハドソン川の橋ですね。名前は・・・???

IMG_3070




























ステイツって、雪降ると即除雪+塩化カルシウム巻きまくり!!!

外気にして運転すると、喉ヤラレマス。

これが その壱です

ほっこり余談します

最近、うちのゴリ嫁の料理が凄いんです

子供達『御腹減ったよー』

鬼嫁『ちょっと待ってなよ!待つ事も大事だからねっ!』←億劫なだけですね。はい。

その後、出てきた料理

御飯と


































ふーりーかーけーみたいな

これには 私、カチンと来ましたよー

私『や、野菜とか無いの?』

デスパレードな嫁『え?給食で野菜食べてるから・・・』

びっくりー 思わず噴いちゃいました。なんて独創性があるんでしょう。

その後・・・

ふりかけが、緑黄色野菜ふりかけになってました・・・

えええーい、言うのも面倒!


※リンク先のブロガーさんには、許可書を御送りする予定です。これが無いと、keikana Lineを名乗れません。リンク先以外で、さもグループを装うオバカブロガーさんいますが弊社とは無関係です。




少しTwitter初めてみました!!反響初日にして上々です!!


良質な掲示板・ザイ

こちらに わたくし、Twitterデビューしました!

ウっけるー 仕組みが分かりません

フォローも、フォロワーも ???

やっぱり

Twitterの仕組みがイマイチなkeikanaでございます 

ですが 反響上々です!!!

つぶやくというか、ぼやいちゃうかも boycky になるかも (笑)

某ブログをしていない keikana Line 凄腕さんも Twitterし始めたみたいです!

これから ザイ掲示板を、更に良質にしたいですぅ

※元から良質なので、予想も凄い御方、和気藹々な御方と居まして、楽しいです。





Will Long Mountain erupt in 2018 years !! part 19
Is it near the eruption? カタクリ能力・・・○○の法則 朝に投稿予定です

ドル円終値110.700台  

上げ始めて居ますが、とある兆しが、、、


そして・・・○○の法則
条件で 積み となるだけです 後少し、少しです。朝記事値は時間経過で保護記事の値となっています。こちらも公開しますね!!とある狙い+証明したい為、このタイトルで行っています!!

ヒントは 下記画像です super moonからの・・・
「月の満ち欠け」の画像検索結果
勝負は決まった・・・上げ示唆記事成功なるか?

今後の動向は

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております


ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。

配信動画を契約された御方は

御試しブログにて記載しております



ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


main logo_v2_K












皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください