こんばんは、今旬!と思っているkeikanaです

資料販売 絶好調で、返信・DVD作成が遅れております。

また、東京セミナーに御協力頂いた 

ぼくらの希望ファーム ヨネちゃん

雪すべーるくん のダイフクさん

他 コロッケさんショップ、ミミックさん・参加された皆様、本当に ありがとうございました!

クリックすると、ガチで良い物・ウマーな食べ物が見られます!

特に、すべーるくん・僕ら、keikanaの 希望ファームを御覧くだされば・・・

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談 

ご縁ある御方には、私から とある危険物を御贈りしました。(笑)

ウマーなので、いろいろな調理をしてみてくださいね!!

私は、自家製タルタルか

湯銭で作る スクランブルエッグ+徳川醤油+山椒 が好きです

是非是非 貴重な物なので、じっくり味わってくださいね!!

※炭そ菌ではないので、ご安心ください (笑) バイオ兵器は御贈りしてません (笑)

※あの食材自体、一つ一つ 手で拭いてます。そのために

な、なんと 日持ちもしますっ!!!!


きゃー すけべ なのに、ぼくらの希望ファーム ヨネちゃん

※エロスの 希望ファームでは在りません。

※きょしの 希望ファームじゃありません

※ショーターの 希望ファームじゃありません




12/18~ Keikana Line リターン選手権公募の御知らせ

来週~ 新企画と御約束した

第二回 Keikana Line リターン選手権 を開催いたします!!!

参加資格

①keikana Line レッスン受講者様で3年以内の御方

②keikana Line 資料購入されて2年以内の御方

③なーんと、動画契約された御方。こちらは今年入ってから契約された御方も入ります。

☆過去平均は 負けた御方も勿論おられますが、かなーりの勝率の御方多数です

過去最高 一週間で 900pips が最高記録!25人が500pips超え!の時もあります。


受け付けは

12/13 20:00~  12/16 23:59 迄とさせて頂きます


ペアは

ドル円か、ユーロ円か、豪円か、NZ円か・・・と考えています

※keikana Line テク自体 ペア関係ないので、こちらは普段引いてないペアに引くことで勉強になりますし、他のかたの利食い・損切も見られますので、今後に役立ちますよん

では 公募開始時間に

info@keikana-line.co.jp まで メールください。

ぐいぐい稼ぎましょう!!





Keikana Line 日本編 来年か再来年で 終了告知 

とうとう来ました

時期もある程度、決まりました!!

Keikana 劇場 第一幕 日本編 終了です

時期は変動ありですが、仮予定としては

来年末~再来年中旬には

ステイツ メインで活動します


よしっ 言っちゃった・・・

日本でも活動は続けますが、

US メインになると、日本でのレッスン・セミナー・資料販売は

今の半分になります


夢ってなんでしょう?

見るもの?

私の中では、叶える為の

階段、ビジョンという過程が

夢を叶えるより 大切だと思います

いくつになっても、

男性だろうが、女性だろうが、ハーフさんだろうが

やろうとするなら、変わるなら変われます

今 悩んでいるお方たちも

まずは 体感ください

こんなに 投資勝率が良いgroup、会社は 世界を探しても ほぼ無いです。

↑誇大広告なら、〇判も出来ませんが、うちは出来てます=〇法のお墨付き!!!


裁量で

継続し

されるなら

勝ちます


努力・行動した者勝ちが、この世です。

いつまでも 当たらない・嘘ばかりのメルマガ業者に頼るより

自身で正しい勉強をされたほうが 当たりますー!!

なので、このkeikana Line では 自己分析推奨なんです!

ではでは

まとまらない文章・・・ま、いいでしょう (笑)


ではでは

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


main logo_v2_K












皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。複数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください