こんにちは、keikanaです

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談です

今回も パワースポットシリーズも行きますっ

御利益ありますよー

投資に限らず、富士信仰が昔はありました

話ガラリ

ワンピース 考察+ネタバレ?編

最後の島ラフテル・・・

飛行能力者でも行けない

謎の島

そこには ブルーオーシャンがある

そして シャンクスの能力と、

黒ひげの一言『今は奴と やり合う時期じゃない・・・』

マリンフォード戦での一言『この短時間で・・・』

トキトキの実が有力視されますね

あとはラフテル・・・もしかしたら、あの都市の下???

さらに びっぐまむ編 こちら ルフィの能力開花か・・・

最終形態のギアシリーズは シンプルな形態になるかも・・・

※ keikana Line を名乗るブログは許可制です。

無断でRSS・リンク先にする行為・グループを装う行為は商法・商標法違法となります。

グルメレポートは 後日アップ予定です

余談終了~





パワースポットシリーズ③ 鹿島神宮編

鹿島神宮編①

レイライン 本土的に始発の処です

ここ、なんと○○の○○が、この場所を指しています

外国の地上絵・・・不思議ですね

アマテラスさん画像



















気が良いですが、今年は北西が良いみたいです 

中に入ると無駄にデカい 刀 あります 

たしか3メートルだったかな???

斬る前に 斬られちゃう的な

昔と違い今は整備され歩きやすい、詣で易いです

社より ここに生えている樹木に注目~!!

浄化・成就の樹が有ります

太い樹木では無いです

見つけてみてくださいね!!




10/26 パワースポット特集②+keikana Line ドル円・為替研究所 其の壱 キテルー 爆益!!! 


ゲーサーです

LOWです

月差―隊 出動してます

ゲッサーです

114.0XXからナンピン記事

キテルー

ドル円・・・113.50代

まさか、970抜けたので、上げ上げパーリナイと思いました???

ロング地合いが いつまでも続くと???

トレンドの転換サインは 数週間前から出ていました

なので、しつこいくらいに 

ユロドルL ポンドルL クロス円 S記事ばかり書いては、目安も書いてました

保護記事閲覧された御方は 不思議だったと思います

何故 あの値よりナンピンショート???

上げ上げドル円なのに、何故S目線?何故107代の時はL目線?

トレンド転換・レンジを制する者が勝ちます

ねちこく書きますが、

相当な当たり具合ですよね???

爆益でてますよね???

では今後は???

以下コピペ+今後どうなるの?な保護記事案内です

今回は御問い合わせ多数の 最上下限ラインというサイクル理論についてです

このテクは

①上下限分かるー

②ナンピンゾーン分かるー

③なんとトレンド転換分かるー

④知っていたら、118.570でS、107.350でロング入れてます

⑤赤は出にくいです

⑥数週先、数か月先も見通せます

神の領域 テクニカル①です(私は 神領域テクを6つ持っていますが、他のサイクル理論も勿論自信ありますぅ。仕掛け法・構造体・スーパー生命線・ミラクルライン・キラトスライン・流れ切り替わり・ギャラクシー等)

個人レッスン予定の御方は、上記からオススメしますっ

では稼げる?保護記事レッツゴーゴー

今後の動向予想・LorSの目安は

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

配信動画を契約された御方は

御試しブログにて記載しております

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください