ゴイスーなメール数! 御試しブログ閲覧パスワード希望者様メール対応中の keikanaです 

☆アマテラスさん、ありがとう


先の記事ペア 即+継続+爆益!

激ウマ~

今週も ブイブイ行きますっ!

☆☆☆ 当ブログ並びに Groupは、

・後から幾ら稼いだ!

・後から幾ら儲けた画像(両建てしとけば、どちらか当たります)

という、事後ブログ Groupでは有りません。全て事前予想型です。
 
御試しブログ にて、大爆益の御方達で→レッスン希望者様・資料購入予約の御方 増え増えです。

これが 本当の 先読み・事前読みです 
既に数週間連続爆益です  

一回も週トータル マイナスは無いです

ずっと続いております


皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談です

今回記事で新?珍?企画発動と書きましたが、
諸事情により、本日の29日に
サプライズ①②を実施致します

ええええええええええ~という内容です

その概要は、下記に記載します!


余談終了~

新企画① 御問い合わせ多数の為、御試しブログ時間限定公開しちゃいます!!!補足です

先の記事での新企画① 補足版です!

な、なんとー( ..)φメモメモ

きゃー


御試しブログ を時間限定公開しちゃいます


閲覧可能時間は
8/28 10:00~23:59 までとなります


閲覧の条件は、


閲覧希望メールをくださった皆様には、保護記事パスワードを 教えちゃいます!


御問い合わせ先は

info@keikana-line.co.jp


となります。

※ハンドルネームは、最低でも居れてください。

名無しさんには御返信しかねます。



まずは体感ください・・・この当たり具合、勝率を
先週も獲れてます

先週はクロス円相絡み+ウマーなペア・ユロドルで、700pips以上!


本家ブログ・御試し共に4年以上 週トータル負けは無いです


先の記事・先週の記事も爆益を産んでいます


上記本当かどうかは、 御試しブログ過去記事を御覧ください。


新企画①御試しブログ時間限定公開しちゃいます!+クロス円其の弐行きますっ

御試しパスワードを ゲットされた皆様は、

どうぞ過去の記事も見てくださいね

○ドル ウマー記事

○円 崖っぷち記事で もしかしてウマーかも記事があります

勝率は ほぼ90%以上~100に近いです

如何に 当てているか?

本当の読みとは???

こちらを まずは閲覧ください

では、本題行きますっ

爆益!!!クロス円其の弐行きますっ

さあ、有事も考え・可能性的・確率的・北の指導者の行動心理学的に分析した結果

やるな・・・とかんがえていました

北も手の内を見せるはずもなく・・・アナリスト・軍事評論家は(この職業の御方は、ビジネスなので有りです)

・多分軍事行動はしない


・北のミサイルの精度悪いかも


・そこまでしない


散々言ってましたが、行動心理学的には


するほうが高かったんです

・強まる世界情勢からの圧力

・経済措置

・孤立無援、身内でさえ粛清する行動の裏に隠された心理

読み解くと、

軍事行動は する!と、結論づけた訳です

※所詮確率論ですが

じゃじゃじゃじゃー

今後は???

確率論×統計学×人の行動心理学×流動資金の機序×資料群×法則性(サイクル理論)×並行投資力学(parallel理論)×バルーン理論を用いて分析した結果を!


デイトレードカテゴリ保護記事にて記載しております

または、新企画①で保護記事パスワードをゲットされた皆様は

御試しブログ保護記事にて記載しております!!!
 しつこいですが、先週の読みも見てくださいね!

普通に当ててます・的中率90%以上です・これは体感しないと分からないと思います





ではでは

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください