☆☆☆ 当ブログ並びに Groupは、

・後から幾ら稼いだ!

・後から幾ら儲けた画像(両建てしとけば、どちらか当たります)

という、事後ブログでは有りません。全て事前予想型です。


夜更かし好きの皆様 keikanaです
 
御試しブログ にて、大爆益の御方達で→レッスン希望者様・資料購入予約の御方 増え増えです。

これが 本当の 先読み・事前読みです


皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談です

7/22開催の 

keikana LIne 東京集団セミナー 

の準備に追われております

多数の参加者様が来られるので、緊張・・・しなーい(*'▽')

とっても楽しみです。

あの卵の ヨネちゃん

セミナー→屋形船ツアー→3次会→4次会 の構想が勃発!!

またも 大食い大会と相成りそうです

ヤダな・・・笑

北海道・外国の方も ビックリーな食事ツアーを

ヨネちゃんと構想しております

おったのしみにー

※食ツアー後、体調不良となった場合は責任が取れません( ;∀;)

※関西チーム、タッキーさん×ハッシーさんの絡みが見られます。

※Twitterの 痔っきーさんも来られます!!

かなりボケをかます様なので御期待ください!!! 

と、ハードル上げてみます オオウケ

DVDも 暫し御待ちくださいませ。順次発送しております。

今回は久々 替え歌シリーズです

冷める同窓会あるあるシリーズ

岡村孝子さんで 夢をあきらめないで~♪です



乾いた肌に 弾く化粧水~

男女隔てなく、経年劣化~

聴かれる内容 年収 職業~

年収を聞かれ 間違えて月収(回答)

言ったら 皆 同情~

月収だと言うと ドン引きする~

私の月収 ドン引きしないで~

聴いてきた皆が 理不尽すぎるわ~

冷めて 妬む 瞳が 嫌だわ~

(そんな皆に言いたい、中学時代の個人個人に) 

負けないように 比べぬように~

みんならしく 輝いてね~

↑ ゲスな同窓会だと、こんな感じですが、

輝いて欲しいな・・・と、思えた同窓会だったようです 

※当方旧友 O氏談



keikana どうでしょう でっかい ○○○○を 獲ったどー編 ③


③は、後日アップします

余談終了~



7/17~の動画配信 アナウンス 其の弐 今週のみ4ペア!!


来週分の ドル円・豪円等の動画配信 受付を開始します!

まずは・・・この威力を御覧ください
証明






















この保護記事だけで クロス円全般で6/30現在は 

クロス円合計で

5000?6000?以上ゲッツしています(誇大広告にならぬよう 過少してます)

上の抵抗やらも、動画で 

丸わかり!!!

※動画のラインは、サイクル理論を使用しておりますので、数か月前から引いております

+足したラインは数本です。

情報全く関係なしなので、惑わされる心配なし!!


まずは動画や保護記事(過去の読みも見られます)を見てから

虚偽口コミを、信じるか決めたら良いんじゃない?と思います。

爆益は本当です。誇大広告等、法に抵触する行為は一切行っておりません。

未来は有る程度正しい見方をするなら 

分かる


事を体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 8000円
>
> ② 2回/週 コース 14000円
>
> ③ 一か月コースで、①か② ①は22000円・②は30000円
>

> ④ 三カ月コースで、①か② ①は45000円 ②は¥76000円 

です

コースを選ばれた後は

keikana4133@gmail.com までメールを御寄せください


※名無しさんには返信しません

※誓約書に同意頂く必要があります

☆今回は

日頃のご愛顧・大ヒット御礼として

4ペア


を同時に配信させて頂きます!!

①ドル円

②豪円 

③ポンド円 

④ユロドル


※御希望が有れば、上記以外のペア動画を収録します

追加ペア御希望の際は1ペアにつき +5000円(週一回のみの場合。月単位御希望の御方は、御問い合わせください)

受け付けは

7/15から開始中~  7/18 23:59 迄とさせて頂きます

今回御購入された御方には、

先日行われた 

keikana Line リターン選手権の
URL・パスワードを御教えします。


あの難しい切り返し地合いでの、参加された方々のプラス・マイナス具合を見てください


次回個別レッスン公募予定は 8月になりそうです。

しばし 希望者様は御待ちくださいませ。

※御試しブログでも、本家ブログの保護記事が見られます。

※当て具合・勝率を見てくださいね。普通に90%以上勝ってます。


ではでは

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります→今某女性Y・某A a(在日?有名だから偽名ばかり?変わった名前・自作自演大好き・謎の資金源(○○銀行です?)・単細胞・火病?身バレしているという事は、開示が・・・和解には応じません・親告罪の取り下げもしませんので刑事罰になります・大きなニュースに成るかもです)M達3人(今後に芽がでるような有望なグループ・若者を騙し盗ったテクで稼ぎ、分配している事でしょう・・・酷い大人も居たもんです)・Adad・uram・kazuというTwitterの御方に対して裁判進行中です 特にY・Adad(複数○○確認)は、かなりの損害賠償額になります。訴状が届くのは民事だけで、刑事罰対象の上記 心無い輩には警察さんが直接行きます。裁判・開示請求は2ちゃんと違い、大本の会社はシーサーではなく有名企業なんです。こちらも最高の弁護士さんで進めています。
また B○というブロガーさん、ご返事頂けない場合は、法的措置に踏み切ります。偽計業務妨害の恐れあります。

複数人の特定は済んでいます。裁判への招待状・警察からの連絡を受け取ってくださいね。

虚偽の書き込みだからこそ裁判するんです。勿論勝訴する見込みあるのでします。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください