こんばんは、keikanaです
 
御試しブログ の影響絶大で益出て→レッスン希望者様・資料購入予約の御方 増え増えです。


※一歩私どもグループの読みに踏み切って配信動画を購入され、
益を出されている御方・躊躇してしまった御方の
差益が凄いです・・・。


御判断は御任せします

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

其の壱

今回は こんなメール頂いていますシリーズです


① HN バドボーイさんからです

お茶目な ばどぼーい事、○○○○○○です。大変お久しぶりです←あの・・・2週間前に会いましたよね

バドボーイ事、○○○○○からの質問です。大食い高いの 第二回は 行うのでしょうか?

いえ、決して興味ある訳では無く、聴きたかっただけですが。←それを世間では興味と言います。

私の大食い 一番食べた物は、豆苗です。←すっごい微妙です。

次回されるか どうかだけ教えてください。興味がある訳では無いのですが、行きたいと思っています。←だからぁ~興味そそっちゃったんでそ?

回答

次回の7月 に予定されている

東京セミナー では

その後のオフ会で、屋形船を抑えてあります!!そこでの大食い大会を考えています。

是非お越しくださいね!!

☆彡ちなみに・・・keikana Line Tシャツ world バージョン をプレゼント予定です。

※転売しないでね (#^.^#)

以上です



出張中+個別レッスンナウです。


※ 5/15 より 保護記事パスワードが変更となります。

期限切れの御方で 未だ継続して閲覧したい御方は


keikana4133@gmail.com まで御寄せください

※新しい保護記事パスワードは 初級者掲示板スレに書きました

余談終了~


凄腕ブロガー keikana Line Group 揃い踏み!!

久々の

keikana Line Group ブロガーさん達(いつも応援・サポートくださるブロガーさん達です)。

凄いんです

保護記事閲覧可能な御方は分かると思いますが、

事前の読み×誠実なブログ運営+外れ記事は時折しかなく+人柄もOK~なniceーな御方達です

タッキーの宇宙と交信するFX

takky_spaceboy










初受講から半年過ぎ位でしょうか???生生しい取引画像もガチで記載!!!
※かなりのイケメンです。おもろいです。

ジャッキーさんのブログ
jacky


苦節3年強。腕冴えさえです。見ているだけで、稼げちゃうという。絵文字に悩む記事が好きです。

神剣くさなぎさんのブログ
kusanagi

スキャルの神です。エターナルスキャルの使い手さんです。とっても強いです。

大さんのブログ
スラッガー
知り合いましたのは、2013年7月位でした。私的には、かなりの読みだと思うんです。
一日一ページで、あれだけの読みです。去年から大化けされてます。
相変わらず期限切れの自賠責持ってます。

風見鶏さんのブログ
風見鶏TW
あの大ロング地合いで、一回もショートせず!!!Twitterもされておりますが、Twitter為替部門では
かなりのレベルだと思います。風見鶏さんとも御縁が深いんです。是非Twitterお得情報を!!

アマテラス。のFX

amateras

凄すぎるジャスト具合・読みはプロ以上。とあるテクなんかは、私より↑です。

手乗りクロネコさんのブログ
手乗りクロネコ










ゴイスー+検証+堅実でありながら、行くときはガンガン行くという剛胆さも有る御方です。
クロネコさんの御人柄で、私は癒されてます。

未だ未だ居られますが、

②に続きます

今は他に 



impalaさんのブログ

も、凄い事になっています。

ちょいインパラさんは、御仕事多忙で書けない状況みたいですが、復帰お待ちしております。

更に

女子部・スーパーガチンコの方も、

凄い腕です

是非御覧くださいね!!

また書きますが、②に続きますん。





5/22~の動画配信 締め切りました


またまた多数の御応募ありがとうございました。順次メールで御連絡差し上げます

事前読みの妙

を体感くださいね!!





5/22 一挙5ペアシリーズ② 下りか・・・否か・・・
上げ?下げサイン?発動!!! 


今回は ② 豪円です

So, AUD/JPYです

現状値は 83.010 付近です キテルー!!!

では 予想を行きます!!

さあ、この後は???上げなの?下げなの? こちら回答しちゃいますよー!!

焦らしますよー!焦らされるのは嫌いですが・・・

ドンドン稼ぎ倒しましょう!!

この先は保護記事で 朝に記事アップ予定です!!

下記に記載しております

デイトレードカテゴリ保護記事にて記載しております

一般閲覧者さん向けのヒントは

スーパーガチンコ育成ブログ or keikana Line 女子部 or アメブロ に記載しています

先の記事から、エターナルスキャルへの御問い合わせ多数寄せられております。

ありがとうございます。

が、皆様申し訳ございません。

※未だ個別レッスンは 公募出来ない状況です。すいません。相変わらずカツカツです。

※リピート様だけは予約可能です・御新規様も動画購入された等の経緯あれば予約可能です。

次回個別レッスン公募予定は 来月になりそうです。

当初の予定を大幅に遅延しております。


しばし 希望者様は御待ちくださいませ。

※御試しブログでも、本家ブログの保護記事が見られます。

※当て具合・勝率を見てくださいね。普通に90%以上勝ってます。

※サクラ行為・誇大広告はしておりません。

全て真実です。御試しやグループのブロガーさん達は皆事前読みで当てています。これも真実。

ではでは

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちらのリフォームを
急ピッチで作業中です


main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります→今某女性Y・某A)・Adad・uramというTwitterの御方に対して裁判進行中です 特にY・Adadは、かなりの損害賠償額になります。訴状が届くのは民事だけで、刑事罰対象の上記 心無い輩には警察さんが直接行きます。裁判・開示請求は2ちゃんと違い、大本の会社はシーサーじゃなく・・・有名企業なんですねー。裁判で決着つけましょう。和解には応じません。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください