こんばんは、今週最後の投稿となりますkeikanaです

いよいよ!!

あの企画が始動します

第一弾 


2017年度 keikana LIne リターン選手権開幕~

日時

5/30~の一週間です


今回のペア・・・未だ不明

猛者~初心者様まで、ずらりと 参加が予定されております

自分は負けているから・・・とか、ネガティブな気持ちなんて ブレイクしちゃえと常々思います

何事も受け取り方次第!!

と、いう訳で

今回は 

私も同じですが

昔の自分に負けてないかい?

昔を引っ張り過ぎて、それに縛られてないかい?

社会モラルに染まり過ぎて、自分をlostしてないかい?

本当に幸せかい?幸せのふり と 幸せはちがうよ?

という意味と

今までサポートくださった、今後もサポートくださる

皆様に贈りたい歌

井上苑子さんで どんなときも です

この歌大好きです



うーん。沁みる・・・。

昔は良かった。でも 今も、これからも良かったと言える人生にしたい

自分の周りは幸せに・自分に御縁のある御方は幸せに と願う

※全人類幸せなんて、技量も無いので、自分の御縁ある御方だけの幸せを祈っています

そう思う keikanaなのでした

↑なんだか、遺言みたいです

※ブログ4周年記念 忘れてました・・・オオウケ

はい、では殊勝なkeikanaは

これからも 明るく・楽しく・簡単な投資を

モットーに グループの皆様・サポートくださる皆様と高見に昇ります。

ではでは