はい、keikanaです

加筆です

一瞬の判断で 680入りました。これは後付ではなく、保護記事に書いてあります。

20pips以上ゲッツ中でーす ブイブイ

保護記事パスワードゲットされた御方は、過去分まで見られますので、じっくり見てくださいね。


御試しブログ の影響絶大で、レッスン希望者様・資料購入予約の御方 増え増えです。

※配信動画 締め切りました

※レッスン リスケの方々は、暫し御待ちくださいね!

※御試しブログパスワードは週一で変更となりますが、火曜日変更となります。
期限切れの御方には売り込みメールは致しませんので、御希望の御方はメールくださいませ。


皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

其の壱

ついに やってまいりました

keikana どうでしょう 大食い編 其の弐

其の参に続きます

替え歌シリーズ 

替え歌シリーズ 

大田裕美さん 木綿のハンカチーフです



女性専用~ 車両に乗って~

列車内は 気まずいだけで~

こみこみ列車で~僕への不審な目~

寝るさ~寝るふりを決め込む~

いいえ みなさん 私は欲しい席は一つだけ~

ただ 不審な目ばかりで 

立たないで 座って~

寝たふりで 誤魔化す~

時間を見たら、女性専用車両時間の前でした・・・


余談終了~



瞬時のリアルタイム読みで 現在40pips位ゲッチュー
  

今回は


雑談+ドル円です

です!

※先週から 拾いたいと記載した

ユロドル・ユロコアラ・ユロポン は拾いOK~


こちらは爆益ナウ~

ドル円現状値は111.300代です わおー瞬時のリアルタイム読みで、即40pipsゲッチューです

こちら育ってますが・・・(#^.^#) 某考えありきで ショートもしてます

先程も 御試しブログ で書きましたが、

動画配信や 御試しブログの御問い合わせ件数は37件

うち・・・70%は購入頂きました

残りの御方は 躊躇かな?と思います

ここは個人の自由ですが

その躊躇が 

投資で負けを呼びます

やるならやる!

やらないなら 最初から問い合わせしない!

きちんと決断された方々と、躊躇された方々の益は相当開いていると思われます

なにも動画配信に限りません

躊躇する時点で、

・損切できない

・利食い出来ない

事を意味します

まずは即断!か、

決断!

される人が勝ちます。

人生でもです 

 

ドル円の

今の流れ、目安は

下記に記載しております

デイトレードカテゴリ保護記事にて記載しております

一般閲覧者さん向けのヒントは

スーパーガチンコ育成ブログ or keikana Line 女子部 or アメブロ に記載しています


ではでは

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります→今某女性Y・某A(近々税務署が自宅に・・・2年間の副収入は600万?位です。20年以上税金を支払いしていないと言っている証拠あります)・Adad
・uramというTwitterの御方に対して裁判進行中です 特にY・Adad(ネット上最悪の事をしています。過去の判例だと億単位の損害賠償額です・珍しい名字・○野松本在住・大阪出身・ネット上でも顔出し・ロー○リークラブ所属・自社ビルも内情は火の車・妻も共犯の可能性あり)は、かなりの損害賠償額になります。訴状が届くのは民事だけで、刑事罰対象の上記 心無い輩には警察さんが直接行きます。裁判・開示請求は・・・ぐふふな感じで進行中です。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください