はい、keikanaです

御試しブログ の影響絶大で、レッスン希望者様・資料購入予約の御方 増え増えです。

※配信動画 締め切りました

※レッスン リスケの方々は、暫し御待ちくださいね!

※御試しブログパスワードは週一で変更となりますが、火曜日変更となります。
期限切れの御方には売り込みメールは致しませんので、御希望の御方はメールくださいませ。


皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

其の壱

ついに やってまいりました

keikana どうでしょう 大食い編

こちらは僕らの希望ファーム ヨネちゃんとのコラボで開催されました

このルール説明

①食べる前に着席

②keikana自作の くじを引く

③くじに従い、食べる

④食べる・食べる・食べる

という物です

クジの中身

・終日 左右逆に靴を履く

・お姉言葉で話すしかない

・ワン としか言えない

・店員さんに、織田裕二に似てるって言われるんだよねー。俺イケメンだよねーと言う

・終日チャック全開

・PB 123 新作DVD プレゼンツ!

・対面の人に椀子ソバ10杯分食べて貰える

・一本箸で食べる

・対面の人と 食べさせ合う←地獄の飯的な

・ヨネちゃんの 希望ファームの卵最高を連呼する

・keikana Line 最高 と連呼する

・語尾に ちゅ を付ける

等でした

では・・・誰が引き

Q1 優勝は? 何杯?

Q2 二軒目の店は?

Q3 くじ運悪い人が引いた成行

等は次回に続きますっ!

画像処理中ですので、そちらと合わせてアップ予定です

※keikana的な感想

爆笑+胃もたれ+胃からの突き上げ感+終日笑顔で過ごせました!!

余談終了~



一挙5ペアシリーズ ① ドル円編 


終値は109.130付近です

落ちました


先の③ユロドル・④ポンドル・⑤ユロコアラも OK~

では、

ゲップっー(あ、すいません。胃もたれしてます)

早速ドル円予想イッテミヨ!

 

今の流れ、目安は

下記に記載しております

デイトレードカテゴリ保護記事にて記載しております

一般閲覧者さん向けのヒントは

スーパーガチンコ育成ブログ or keikana Line 女子部 or アメブロ に記載しています


ではでは

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります→今某女性Y・某A(近々税務署が自宅に・・・2年間の副収入は600万?位です。20年以上税金を支払いしていないと言っている証拠あります)・Adad
・uramというTwitterの御方に対して裁判進行中です 特にY・Adad(ネット上最悪の事をしています。過去の判例だと億単位の損害賠償額です・珍しい名字・○野松本在住・大阪出身・ネット上でも顔出し・ロー○リークラブ所属・自社ビルも内情は火の車・妻も共犯の可能性あり)は、かなりの損害賠償額になります。訴状が届くのは民事だけで、刑事罰対象の上記 心無い輩には警察さんが直接行きます。裁判・開示請求は・・・ぐふふな感じで進行中です。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。