keikanaです

先日の資料購入者様へ

続々とメール・DVD発送中です

御振り込みされた方々は、暫し御待ちくださいませ

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合6位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

其の壱

動画購入から、

事前読みをリアルに体感された方々からの

レッスン希望・資料購入希望が絶えません

またまた感想メール公開しますね! 
15






















以上ムックさんよりです

仕掛け法も御検討中のようです!!

公開許可、ありがとうございます

ムックさん・今週・先週の動画感想メールをくださった方々の様に

本当の

未来読み

事前読み


を体感ください

ファンダもついてくるという・・・これを目の当たりにし、投資歴40年の御方からもオファーきております。

※現在個別レッスンはカツカツで、公募はしておりません。動画購入者様は、来月空きの数日で御予定合えば・・・可能という状態です。すいません。

余談2

体調不良の為?バイクツーリングしすぎ?で、頸椎悪化でございます。皆様も御気を付けください。





御試しブログ保護記事パスワード付動画配信期限 明日まで延長します!!

今週も動画配信開始します

受け付けは 3/14 23:59 までとしておりましたが、

上記余談に有る事情の為

3/15 23:59までとさせて頂きます!!つまり延長しますっ!!

早速 獲れたよ~メール多数頂いております

具体例① Oさんからです!!


14

そりゃそうです

数週間あまり弄っていないライン構成です

=未来は有る程度決まっている

これを体感出来ますっ!!

中には先週だけで、300オーバーの御方もおります


動画特典

①御試しブログで、本家ブログ同様の保護記事が閲覧出来ます

②過去の読みも、閲覧出来ます

③コース内容等は、過去の動画配信カテゴリを御覧ください


御興味オアリ・事前読みを体感した御方は

keikana4133@gmail.com まで メールを御寄せください

※最近では

①112辺りから 短期ロング記事(私は考え有り、短期ロングと書きつつ、114380からショートしてます)

②115.50堅いよ!下げるよ!という雇用統計前の兆し記事→現在80pipsの益中です

下げの兆し出てましたし・ロングを誘い落とすという誘導バレバレのファンダでした・・・
大方の皆様、上げ目線一色でしたが、んな分かり易いはず無いです

※私も初心者の頃よくヤラレました(+_+) 皆さん、素直過ぎて信じちゃうのかな?騙し合いゲームが投資なんですが

③ユロドル、美味しいよ記事で、1.05前半からロング記事


等あります

※価格的には 安すぎると思いますが、価値の分かる御方のみ御問い合わせください

※あくまでも勉強用・勉強したら こうなれますよ!という事を体感ください。




Keikana Line 駆使者による公開掲示板開始早々 本気読み続出!!ガチ過ぎて、困る・・・笑

またまた新企画発動です

keikana Line 駆使者による

公開掲示板を作成しました

この掲示板方式のブログは

①御題があり(ドル円・豪円・ユロドル等)

②それに対しての、駆使者さん達による コメント投稿して頂き

③駆使者さんのモチベ活性化や腕上げ目的・書く場所を探し、路頭に迷い、やさぐれちゃった皆様に

思う存分コメントして頂こうじゃないのぉ~というブログです


※たまーに、私がいじります。人いじりしますっ 笑

今まで

・ヒーローさん、comさん、アマテラスさん、タッキーさん ブログのコメンテーターをしていた方々

思う存分に自己の分析結果をコメントで投稿しちゃってください!!

※投資読みの腕が上がりますよ!!

公式掲示板は、下記になります

Keikana Line 公式掲示板

名コメンテーターだった、

はたろーさん、R45さん、フェラーリさん、PCさん、田中さん、しろくまさん、ルビさん、Yさん、マロンさん、あなぐまさん等々

書いちゃってくださいね!!

御閲覧される皆様も、掲示板の皆様が

女子部の皆様のように

徐々に腕が上がっている様子が見てとれるかと思います。

未だ開始して、3日目に関わらず、

凄い読み連発です

ですが、おふざけの名前もアリ、ウケます

ゴイスーです


去年から勝率85・今年は90%以上 一挙5ペアシリーズ④編 

今回は④として

ユロドル行きますっ

現状値は 1.06350代

昨日の保護記事効いてますねー ほぼジャストで反転!!

今後の目安は

デイトレードカテゴリ保護記事にて記載しております

一般閲覧者さん向けのヒントは

スーパーガチンコ育成ブログ or keikana Line 女子部 or アメブロ に記載しています

保護記事化しても・・・ランキング落ちない!!

つまり、当てているからですっ!

※上記言いつつ、外れは時折あります。過信は禁物です。

ではでは

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合6位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります→今某女性Y・某A・Adad
・uramというTwitterの御方に対して裁判進行中です 特にY・Adadは、かなりの損害賠償額になります。訴状が届くのは民事だけで、刑事罰対象の上記 心無い輩には警察さんが直接行きます。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください。