こんにちは、keikanaです

朝記事も、②から戻り売り!!

成功~

事前に記事を投稿し、その後結果待ちで当てるというブログ自体珍しいと思いますが、
このスタイルあってこそ、閲覧者さんの信頼獲得へと繋がってると思います


 皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合7位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。余談です

最近は懐メロばかり聴いてます

友人の 大原君とコンサート迄行った

岡村孝子さん

コンサートは、しぃ~ん・・・

しっとりしたコンサートでしたが、

感激・感激でした

色褪せない思い出

毎日を色褪せない思い出にしてねって大人の

私には聞こえちゃうんです

※幻聴でしょうか 笑

今日の元気になる歌シリーズ

今日は 岡村孝子さんの 夢をあきらめないで~♪

元気でるー

気分は中学生(*'▽')



一挙5ペアシリーズ①-2 ○○円編  

最初に ①-2の分析前に余談です

ドル円は

現状値 113.20~30 あたりです(戻り売りされ・・・)

ラッキー!!

ショート全回収+益・益・益です

今回も

当ブログの読み時系列編からです

上げ目線から、下げ目線への時系列記事です

①まずは2/9 17:00付近投稿の上げ記事です。

10


②これが2/15の読みで夕方?位に投稿してます
なんと、下げ目線だったんです
16 

③これがイエレン公聴会前の保護記事です

下げの兆しアリと書いています

16-1

上げも、下げも獲る!!!

これぞ、相場分析家の醍醐味だと感じています

さらに 人は何処まで見通せるのか???(テクニカルオンリーで)

まずは、この保護記事です。9日付けの 上げ記事。この記事で 大体の上げ幅も想定してました。

modoriyosoukiji






















見通せるんです。テクニカルオンリーでも。これが証明です。

また朝の保護記事は

17jpg

※保護記事閲覧可能な御方のみ、真実だと知れます

では ドル円さんの今後は???


デイトレードカテゴリ保護記事にて記載しております

一般閲覧者さん向けのヒントは

スーパーガチンコ育成ブログ or keikana Line 女子部 or アメブロ に記載しています

株ブログ更新しました!

保護記事の内容は

当てている事は真実です

※金融法では 誇大広告すると 違法になります

※絶対・鉄板等もNG。資格が無い人がメルマガや配信していますが違法です。

※次回資料販売は

3月上旬に予定しております


ではでは

 皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合7位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。



ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合8位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります→今某女性Y・某A・Adad
・uramというTwitterの御方に対して裁判進行中です 特にY・Adadは、かなりの損害賠償額になります

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。