こんばんわー、keikanaです

※事前に投稿し、当てている事実に変わりは無いです。

こんな業者、プロは珍しいと思います


ドル円 113.30代です ラッキー

※113で利食いは勿体ないですぅ。レンジ分かっていたら、ここでは利食いはしないと思います。
 
昨日からの上げ記事もOK そして昨日の下げ記事もOK!!

去年度末からの当グループの読みは

①クロス円・・・某値抜けないと下げ目線

②ドルスト関連・・・某値までは上げ目線

で、結局金曜日も不自然な上げ→下げ目線(某値抜けないと、下げます記事→某値誤差7で反転→閲覧できたお方は、刺せたと思います)が、トランプさん○○保護記事で→ 本日保護護記事範囲内から大反転中~(*'▽') ドル円上げだけで80+下げで30弱獲れてます

7週間+5日で、9000pips以上 は獲れてます。 ←数える気力すらないです。9000超えました。実際は9070弱取れている模様です。

※3(たまに5ペアしてました)ペア合計です。ショートは今回 大成功~拾いも概ねOK~。で、
ドル円下げ目安保護記事 当たり!!!雇用統計も某値抜けないと下げ記事で成功~♪

※特商法・金融法で誇大広告は違法です。上記は全て真実です。

※虚偽での○○pips達成、絶対、鉄板の記載等は違法ですが、当ブログ真実ですので合法です。

※保護記事パスワードを新規でゲットした御方は余す処無く見てください。真実です。

 ※当ブログの 下げサインを風、下げサインと読んで真似しているAという メルマガ業者がいますが、全然勝率は違います。まがい物には御注意ください。トランプ相場と謳いロング目線なのに、115から落としているメルマガも嘘・詐欺まがい・嘘ばかり書くブロガーです。女性への被害が多数報告されています。御注意ください。

しかし、ふ・え・て・ま・す×18 

保護記事閲覧出来る方々も、稼げたと思います。あくまでも目安・研鑽用の記事です。配信ではありません。

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合9位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

相変らず 喫煙してます

仕事では 

NO! stop stop smoking!!

と叫んでいますが、、、

自分じゃ辞めようと思わないです

なんつうんすか、あのコーヒーとタバコの組み合わせ

最高です

さて、近々 

オフ会 PROJECT 第2弾 

わんこそば大会 を開催します!!


出場者枠というか、大食漢の皆様

ヨネちゃん 卵職人さんです。凄い食べます。ちひろちゃんが 餓鬼?みたいな御腹いっぱいのタイミングでも 

ヨネさん『もう一軒いっちゃう??』 と昔の ペヤングCM並に言う始末の御方です

ちひろちゃん・・・餓鬼の御腹になるのでしょうか? 負けず嫌いな御方ですので、無理しても食べる姿が えぐいです

クロネコさん・・・食べます、飲みます、酔います。でも為替世界も食べてます!

④某で○ アマテラスさん・・・食べる、打つ、撃つ、買う 4拍子揃いの御方です。深夜の地震は
アマテラスさんの寝返りだとか・・・

⑤でた、ヒーローさん・・・食べるポテンシャル凄いです。幾らでも食べます

ジャッキーさん・・・食べる、撃つ、暇な時は携帯LINEばかりしてます

ハッシーさん・・・おそらく、食べる気満々で開始→すぐ辞めそうです 

R45さん・・・落ちこぼれ処じゃない、あの読みと食欲!そして ○欲! 

タッキーさん・・・keikana Line 受講し数か月・・・で、あの読み!

天然パーマネント+イケメン+オシャレ+靴下片方という出で立ちで、出場予定です

タッキーさんは、ヒーローさん、アマテラスさん、インパラさん並のセンスです

後は、他のブロガーさん、出場者募集します!

※食費は一番食べられなかった人が持ちますっ!

こちら、近々 keikana Line 初級者掲示板で公募しますね!





受講生・資料購入者様の声 公開です 2 

①連日個別レッスンの中、構造体・仕掛け法を

土曜日受講された  受講者 Aさんです

※勝率90シリーズを過去に受講された皆様と同じようなメニュー群です! 
Asankansou

keikanaさん、アマテラスさん の後ろ、

気になりませんか???





です(*'▽')

※負けの御方も居ますが、大負けという人は
ルールを自己流にしちゃったり、待てなかったりが
敗因て事が多いです。

全体としては 71%位の御方が勝っています

↑正直~

でーす

2/13 から 保護記事パスワードが変更となります

来週から保護記事パスワードが変更となります

初級者掲示板を御覧くださいませ



①個別レッスン・集団セミナー受講され3か月以内の御方

②keikana Line 資料購入され3カ月以内の御方

のみとなります


①②の権利が有るけど・・・

なんか掲示板に入れないよ?という御方は

info@keikana-line.co.jp 

迄、御連絡ください

ではでは



ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合9位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります→今某女性・某Aに対して裁判進行中です