こんばんは! keikanaですっ!


皆様が1ポチ応援してくださっているようで、カテゴリによっては第一位あざりーす


人気ブログランキングへ
 

余談①

寝違え・ものもらい・腹痛という病気のモール、keikanaです

中々治らない・・・これは歳でしょうか

でもでもー、子供達や個別参加者様に元気を貰ってます!

↑なんか胡散臭いな・・・( `ー´)ノ 


ジャッキーさん・

ジャギさん


とのあるある・こんな○○は嫌だシリーズ 対決は未だ続けます!今回は無しです

余談終了~




今回は3部構成です 
 

Keikana LIne 動画視聴された方からの感想メール御紹介

引き続き、動画好調です!本日で販売は終了します。

今回は感想メールも頂きました。よーく拡大してみてくださいね。

ラインの まんま動いた!という感想を頂きましたん。
動画感想

 


2016年度 第3回 keikana Line 資料販売告知


次回の
Keikana Line 資料販売は、

929日(木)8:00am にお受付を開始します。


初めての方へのおすすめは、
 基礎DVD2枚組
 パワーバランス 3 レンジ形成編です
 パワーバランス 1 トレンドの強弱編です
 パワーバランス特別篇 1~6 ○○現象や、乖離と回帰、質と○○という投資法則性編です
の順番です。

他には、

ラインの質を上げ、より機能させるには、
 パワーバランス 5 ○○の秘密編です。ブログでの明確に!という意味合いが分かります。
※自分が入ると、相場が逆に行き易い・・・という人にオススメです。

 パワーバランス 2 持合いで上ヌケ・下ヌケして初めてブレイク?という概念では有りません。もっと早く上下圧の強弱が分かります。

 パワーバランス 5.5 5の派生、強化編です

他に

①組み合わせ手法資料  ライン法と組み合わせて良いテクニカルを記載!

②パワーバランス6 利食い損切編 パワーバランス7 雇用統計編 パワーバランス8値頃感防止編

個別レッスン限定販売では

①パワーバランス100

②パワーバランス200

③パワーバランス500

等があります。

短時間で勝負したい方には
 パワーバランス 
 パワーバランス 4.5


引いたラインではうまく反応するが成績が安定しない方には
keikanaの投資アドバイス
マインドメンタル資料


今年発売の新資料をお求めになりたい方は
パワーバランス300 効果的なレンジが引けるようになります。100人居たら99人は同じ処に引くしかない!という内容です
各国通貨ペア関連図
秀逸なテクニカル12 + Q&A
タイムバランス 1 タイムバランスシリーズは過去の事象と値動きを・・・みたいな!効きます!
タイムバランス 2
パワーバランス特別篇7  今回初蔵出しです。セルフアセスメント+マインド資料です


等です。


ご新規様もリピーター様もご不明な点・お悩み等ありましたら資料販売担当者にお気軽にご相談くださいね。 



各資料の感想・レビューは、


~~~くさなぎさんレビュー~~~ 



~~~douyoさんレビュー~~~
基礎DVD 
パワーバランス300(旧名3.5にてレビューいただいてます)

タイムバランス
タイムバランス

 


~~~ハッシーさんレビュー~~~  

基礎DVD・タイムバランス①②

 

~~~クロネコさんレビュー(ほぼすべての資料をレビューいただいてます)~~~

 



~~~ちひろさんレビュー~~~
基礎・パワーバランスシリーズ

パワーバランス300(旧名3.5にてレビューいただいてます)


購入特典

①リターン選手権参加権利

②動画配信権利
※動画希望の御方多数+今後定期的に動画配信をします。今は週明けの物を動画化していますが、
今後は契約された御方のみ、週に数回の動画配信をする予定です。

③掲示板+保護記事閲覧権利

④訳の分からない・・・変なオフ会に参加できる!!バツゲーム的な(*'▽')


自分では出来ないと決めてないですか?投資分析を?


下の画像は、keikana Line 資料購入者のMARURURUさんが引いた分析ラインです
※Keikana Line 歴は数か月です!! 資料と個別で、ここまで読めています!ナイスでーす

↑みたびです。このmarurururururuさんの画像ラインに、一本付け足した画像が

下画像です。

ドル8

赤↓で、びしっっーと抑えられて、落ちた次第です。

いよいよkeikana Line 今年度 3回目の資料販売が近づいています。

☆多くの御問い合わせ、ありがとうございますね!!

私も過去に色々な教材・セミナーを受け、学び勝ちたい!と奮起していました。

上手い人を見たら、自分じゃ無理と決めていました。

どの教材・セミナーにするかも、とにかく迷いました。

まず私的にNOだった教材は

・誇大広告

・100%、鉄板、神 と名がつく教材

これは、確率論からして、非常におかしいからです。

実際に教材を買ったり、セミナーに行く前には、下準備と、
その効き具合を先駆者が居たら、聴いて回ったもんです。

まずはkeikana Line を疑ってください

そして、過去記事も見てください

ガチなセミナーや、ガチなリターン選手権を見てください

受講された方々が、ブロガーへ~←これって私の許可が必要ですが、ほとんどOKしています。なぜならガチ具合を見て頂きたいからです。が、OKした時点で腕の良し悪しは不明・・・腕のよい人だけをブロガーとしている訳では無いです。

↑これ、他のプロと言われる人達はしてないです。する側としては相当怖いんです。

が、ガチ証明したいkeikanaは することで信頼を築けると感じています。



今も二の足を踏んでいる方々、自分じゃ無理!と思われているか方々は居ると思われます。

どうぞ、踏んで、踏んで、決断出来たら飛び込んできてください。

どうぞ、自分の可能性を殺さず、生かしてみてください。

飛び込んで来てくださったら・・・

自分の分析通りに値動きが展開される・・・

これを体感出来ます。

まずは資料から入って、見てくださいね。

ドル円は底を打った感あります

つまりロングです

☆超短期的にです

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K














URL変えて、一から再スタートなランキングです・皆様が1ポチ応援してくださっているようで、元の位置まで、あと少しです!!ありがとぅーす(#^.^#)


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります