keikanaですっ! この記事は1:51に投稿したつもりでしたが、デイトレブログは 同じ時間に投稿しています。

keikana Line 公式女子部の皆様へ

Haruhiro99 さんに、女子会へのコピペをお願いしましたん(*'▽')

皆様、女子会ブログを御覧くださいませ。


読みヨ~シ~☆☆☆
本家ブログのURLを変えましたhttp://keikana.blog.jp/

株ブログは今期から本格始動してます。今日はちょい上げかな?と考えています!

宜しければ・お暇なら御覧ください


株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!



URL変えて、一から再スタートなランキングです・皆様が1ポチ応援してくださっているようで、元の位置まで、あと少しです!!ありがとぅーす(#^.^#)


人気ブログランキングへ
 


余談①


朝から ちひろちゃんとテレフォン+なぜか降って沸いた 椀子そば大食い選手権の準備+女子会○○・女子部の○○でhiroharuさんサポートの元、女子会ブログに某記事を記載しましたん。受け付けは明日から始めます!

てな具合で色々していました

椀子そばて・・・ウケる―!!

卵のヨネちゃん曰く、300はイケる!!

いやいや、アマテラスさんは、400はイケる!!と息巻いてます・・・

日帰りかな・・・

今予定されている オフ会じみた企画は

①わんこそば大食い大会

②チームオールフリーというLINEチームで、旅行!

③沖縄リベンジ

④北海道個別を実現させようぜー企画

⑤某外国に行く予定です! 外国在住の御方がクライアントで、行きまーす。ワクワク

⑥イヤーん旅行計画中

⑦KKM会(雇用統計をkeikana Line Groupで迎えよう会) 次回は未定ですん

等々ありますっ!皆様お楽しみにぃ~!! 


余談終了~

ジャッキーさん・

ジャギさん


とのあるある・こんな○○は嫌だシリーズ 対決は未だ続けます!今回は 

最近の地震あるあるシリーズ

①私も東北大震災の時は被災しましたが、他人の助けが有りきで生かされていると知る知る

②衣食住・・・最低限必要で、それ以外って・・・と悟る

☆ポケモンGOを400匹も乱獲している ヒーローさんは、サトシです

③食料危機の際に、人の本性が分かりがちである

☆私の時は近隣の農家のオバちゃんが家まで野菜売りに来てました・・・ほうれん草一束 800円!!!こ、これはポケモンGO課金システムに似た感じ!!こういう残念御方は、後々忌み嫌われちゃいます!

④国の対策・・・すごっ!!と思う

☆日本最高です!!

⑤電気・水道・停止も、なんとか生きていける事を知る!

⑥東電の爆発・・・あの時のキノコ雲が日本では報道規制?されているのかな・・・と思う 

⑦生きていてラッキー+被災者が他の地域で出たら、何かしたいと思う!

☆熊本・四国等、私に御縁のある御方には物資を配送しております・・・←まったくボランティア感無しです・・・したいからしているだーけーみたいな

個人的に愛知が気になる・・・

余談終了~



今回は2部構成です


Keikana Line リターン選手権 開幕中

Keikana Line リターン選手権 最終編

月曜日から開幕しています

ボラちっちゃ・・・オオウケ

がっ

時事

局面

毎回勉強になるペアを厳選して

リターン選手権のペアにしています!

きちんと意味合いを持たせた選手権ですん

なんでコアラドル/アメリカドルなのか???

を考えても良いかもですぅ

FOMC後 クロス円特集1 ドル円編 パート2 見落とし編

終値は105.170


修正版戦略はアメブロに記載しております!!

http://ameblo.jp/keikana4133/

今日もプチ乱高下でありますように!!

昨日は かんなり稼げましたん

ではでは



URL変えて、一から再スタートなランキングです・皆様が1ポチ応援してくださっているようで、元の位置まで、あと少しです!!ありがとぅーす(#^.^#)


人気ブログランキングへ
 

ホームページを 大改造予定+お手本画像最新版アップしました!!

分かり易く・読みは事前投稿変更無し・スカイプ個別・月(2回/週)毎での動画配信機能も開始しますっ。おたのしみにぃ~ 

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K














URL変えて、一から再スタートなランキングです・皆様が1ポチ応援してくださっているようで、元の位置まで、あと少しです!!ありがとぅーす(#^.^#)


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります