keikanaですっ!

読みヨ~シ~☆☆☆

切り返しは 読めました!

本家ブログのURLを変えましたhttp://keikana.blog.jp/

株ブログは今期から本格始動してます。なんだか、6/29日分 アップします!!

宜しければ御覧ください


株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


URL変えて、一から再スタートなランキングです・1ポチ応援お願いいたします!!


人気ブログランキングへ


イエス!今回は資料再販の御知らせ記事です

早速、前回DVD購入者様からのメールを頂いております

新規様が多いです!!あと半数はリピートさんです!

あざーっす(#^.^#)

リピートさんが居る=それなりの結果を出している

この構図です

☆負ける人も勿論居りますが、きちんと御約束・マインドを矯正頂けるなら勝ち組へレッスンさせて頂いております。

☆素直さ無し・変なプライドある人は、アドバイス無効です。購入は御遠慮くださいね!

溜まりネタ⑤ 太る我が家


今日は成田山行きましたと記載しました

団子の御店、○○さんはTVにも取材受けた御店でした

帰宅後に

我が家の大豚・子豚二匹に 奉納した処・・・

息子ブー『あ、餡子が旨い~!餅も とろり~』

娘ブー『あ、なかなかだね・・・』←年長さんで、この発言って一体・・・

大豚ブー『うまっ!』と一口+お茶500ミリを1本半飲んでました

もうね、当家養豚場ですよ

ここで過去の事件をば

①あら・・・個別受講者さんからの御土産、私のが無いのねぇ~事件

☆催促記事ではありません。お気持ちだけで結構ですので・・・

とあるdouyoさんの 御土産・・・チョコタルトでした
クリックすると新しいウィンドウで開きます
これが・・・

ウマーです!!

私、御風呂入ってました

無いんです!入浴前にあった タルト!

でも優しい家族です。パパの分も残しておいてくれました

画像 緑の部分だけ・・・

②Kさんのチョコシリーズ事件

個別受講者さんのKさんは リピーターさんです。ありがとうございますね。

職業柄と言いつつ、いつもお菓子を頂きます

チョコ の数種類バリエーションシリーズ

あのですね・・・

明日食べようかな・・・と、就寝したら

無いんです

でも ココロ優しい家族です

包装紙だけありました・・・

③K兄貴の 松阪牛 桐箱入り ○キロ事件

K兄貴という 受講者様が居ります

私、今でも兄貴を尊敬しております

その兄貴が!!

牛肉を贈ってくださりました

で・・・

翌日起きたら 置手紙あり

大豚ブー嫁『実家行ってくるから、牛肉もってくよ!』

↑実家行くからという、意味が不明です

余談終了~

ジャッキーさん・

ジャギさん


とのあるある・こんな○○は嫌だシリーズ 対決は未だ続けます!今回は御休みです。



余談終了~

今回は1部構成です

Keikana LIne 資料+DVD 再販の御知らせ

再販の御知らせです
※前回販売は、DVD生産体制等の不備(予想以上の申し込みで、生産追い付かず・・・)がありまして

中途で締め切りし、申し訳ございませんでした。

再販日  2016.6.29 18:00~24:00 

販売窓口さん  


資料購入特典

①Keikana 自身による週足画像付きで、購入者様の希望ペアを引きます!

②各種 keikana Line Groupの企画参加権利

・リターン選手権

・keikana Line 掲示板

・Keikana Line Group 保護記事閲覧権

・添削やアドバイスなどのアフターサービス付き(回数は有限です・販売窓口さんへ御聞きください) 

・今後導入の スカイプ受講権利 等の割引サービス

・今後導入の 2回/毎週 動画配信 割引サービス

等が付きます!

御検討・過去記事を御覧くださいね!


ではでは

URL変えて、一から再スタートなランキングです・1ポチ応援お願いいたします!!


人気ブログランキングへ

ホームページを 大改造予定+お手本画像最新版アップ予定です

分かり易く・読みは事前投稿変更無し・スカイプ個別・月(2回/週)毎での動画配信機能も開始しますっ。おたのしみにぃ~ 

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K













URL変えて、一から再スタートなランキングです・1ポチ応援お願いいたします!!


人気ブログランキングへ


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります