ども草刈マシーン、keikanaです 

株ブログ更新しましたん(*'ω'*)

宜しければ御覧ください

株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


閲覧され、稼げた!・ウケたよ・嫁から迫害受けてるよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
出来れば二つとも・・・にほんブログ村では、ガンガン上がってます!!


人気ブログランキングへ



にほんブログ


こざっすぅ~

じゃくちょう展・・・

とうとうヤフートップニュースに!!!

ニュース見ていたら

出るわ出るわ、当方と同じ意見続出でした

・人入れ過ぎ

・待ちの人を全然考えていない

・前列がオバカなんで、後列は何時までも観られない

・警備員・係員VS客 が各地で勃発!!

追加のkeikana じゃくちょう展感想

・モチーフが蓮の花かと思ったら・・・雀でした的な
☆だって右側しか見られなかったんです

・モチーフが軍鶏一匹かと思ったら、3匹いた・・・
☆だって老害で、前列の御老人が動かないんですもん・・・命の心配までしちゃいましたよ

・会場を後にした時も、待っている皆様に対して
大声で『上しか見られない・前列誘導しない係員ばっか・・・』と、感想言ってしまいました

もう二度と行きたくないですねぇ

舛添さんと、どちらが酷いか・・・今日の美容師さんとディスカッションしてましたよ

てか・・・舛添さん・・・せこっ

政治家の事情知らないので、なんとも言えないんですが

せこっ・・・

メンズは少しは見栄を張るべき!!と思うkeikanaなのでした 


余談終了~

今回は二部構成です(*'▽')

読みが神レベル

ブロガーさん達を御紹介


①アマテラスさん・・・じゃくちょう展の話で盛り上がりました・・・

amaterasu2_nichirin









②ヒーローさん 読みが秀逸~。読みの虎、爆走ブログです

hiro6
③風見鶏さん 優しい・人の心汲める風見鶏さんを尊敬してます

風見鶏TW

④ジャッキーさん・・・トローリング・丘釣りのプロです

⑤神剣くさなぎさん・・・アイコン・・・既に完成的な。神々しい者にします!!

⑥ちひろちゃん・・・体は乙女・心も乙女・職業 万引きGメン!!

⑦為替スラッガーさん・・・高校球児並に、努力の天才です。神様年代の御歳です・・・初老?


④以下アイコン制作中です

他にもリンク先さんは、腕良しなので御覧くださいねー(#^.^#)

アイコンデザインは私&○さんですぅ。

☆ちひろちゃんアイコン完成です!ヨネちゃんも何故か・・・しかもクロネコさんも・・・ 


2016.5.23 クロス円特集 1 ドル円編 パート1


ドル円・・・終値110.20付近

上抵抗

①110.230

②110.370・470 

③ 110.550・600


下サポートはデイトレードカテゴリにてアップしています。 

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-day/

①110.???

②109.???

③109.???

戦略

ホームページ にて記載しております

ホームページを 一部更新しました!!!

グイグイ・観易く・分かり易くします!

最終的な大幅刷新完了は5?6月中旬から下旬?予定です。

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K













閲覧され、稼げた!・ウケたよ・嫁から迫害受けてるよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります