こんばんは、keikanaです

株ブログは更新しません。あまり良い銘柄がないからっす

宜しければ御覧くださいね

株の見方・為替の見方・○○の見方

この三すくみジャンケンの法則を将来的に展開?かな・・・

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


閲覧され、稼げた!・ウケたよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!


人気ブログランキングへ



にほんブログ

え~、keikanaでございます

3日帰国です

まだ明日もある・・・

今回で思った事は

・日本人会って一体・・・て感じ

・どこの国でも悪人、善人が居る事

・世界は広い事

・言葉の壁なんつうのは、なんとかなる

・誠実、堅実な御方が低賃金という・・・日本という恵まれた国に産まれた感謝と、途上国の子供達に何かしてあげたいという気持ちが産まれた事

・どこの御飯でも 旨いものは旨い!!好き嫌いで人生終えたくない!という気持ち

・人のサポートで ここまで来れたという感謝の気持ち

でしたん

また寿君の special Thanxをお世話になったタイ・日本の皆様の贈りたいと思います



余談終了~

今回記事は

1 keikana どうでしょう タイ大変編 其の参

2 投資は人のステージを上げる・いつの間にか王様ステージへ


の2部構成です。

余談終了~

この部分は来週から簡略化しまーす。

keikana どうでしょう タイ大変編 其の参

今日から画像をジャンジャン載せます

☆高級ホテル泊まったんだよ!と言いつつ、外観しか撮らないような事はしません・・・オオウケ

まずは其の壱の続きです

はい今回はグルメ編 壱です

①まずはガパオです

IMG_1238

え~・・・この店はウマーなんですが、氷にあたったらしく

食後の症状

・熱発

・下痢

・嘔吐

・悪寒

②再度コンビニ ガパオです

コンビニ店員は、オケマさんと言います

紛らわしい名前です
IMG_1243

③スナックです

IMG_1246

調子に乗り買いましたが、食えたもんじゃない!!

辛いだけです。つらいんです。

勿体ないので、ビックリマンチョコ シールだけ取りチョコ部分は捨てるような事はしません

食後の症状

・腹下し、、、今回の下落位 どっぴーかんです

出る圧で、大木斬れそうでした

其の四に続く

投資は人のステージを上げる・いつの間にか王様ステージへ 

今回は

ショートで





大爆益ナウな御方へ贈る記事です


どうでした???

下げる日銀前の

下げ?かなの記事

それから一気に

111.80付近→106.380

た、

たまらん!!


ま、本日の もちきなこさんには御説明したんですが

発表前からチャート上は ↓向きでした

大当てすると、ウハウハですよね!


投資は

・オカネは稼げ

・自己を見直せ

・経済、オカネだけじゃない、何かも得られます


※カネ、カネ、ケチって教えて教えてというハイエナ根性の御方には向きません

オカネが全てじゃない事は知ってます

が、

オカネがあってこそ、ゆとりが産まれ、心の安寧が得られ、いつの間にか王様ステージへ辿り着いてます

ステージが上の御方って

・無駄な事はしないし、オカネをかけるところはかける・・・そういう意味では関西人の御方はケチじゃないですね。

・自己啓発で、ドンドン自己を変革したいという御方が多い

・なにより 優しい

・ゴミのような人々とは、住み分けているので安心です

・きちんと人を見る目を持っています

投資するって

王様に成れる可能性が大いに有ります


やる

やらない 

は自由ですが、何もしないよりは、一回はしてみても良いかもです

王に成りたいなら

王の玉座に座りたいなら

将来の貯蓄したいなら

ゆとりある生活・人生をエンジョイしたいなら

投資は オススメです!!


現にkeikana Line 受講者様から

数百~千万を一気に稼げました報告メールも多数頂いております。

※生まれた環境のせいにしたり・御自身の人生選択肢が悪いのに、結果が最悪だったら人のせいにする、したい気持ちは分かりますが、何も産みません。つか・・・子供でも人のせいにしません。そんな気持ちで育児や孫に何を教えられるのか不思議です。そんな生き方は嫌ですよね。

なら???

変わりましょ!

ではでは
 

他には

・今週のニューカマー←次は誰でしょ(≧◇≦) こちら遅延ナウです

を更新予定です。

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K













閲覧され、稼げた!・ウケたよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります