keikanaです!!

ドル下げ、よみよーし~

keikana Line Group の大方の皆様は、680辺りをジャストで出してましたん。

今日の多くの分析家さんで多かったレートは、

30

40

50→ここを超えたら80に記事改ざんブロガーさん多い~爆笑

でした。いずれも 私的には???な読みと思います。改ざんは論外ですね。

ページ横の Amazonリンク・・・名作!うしおととら にしました!

この漫画は 本当に好きな漫画です。

獣の槍を使い、妖怪退治をするという単純な物語では無いです。

色褪せない漫画です!!

株ブログ 来月より本格始動します!!!

日経平均、15100付近と予測→14700?から切り替えして

この予測方法も 株ブログでは御紹介します。

☆ちなみに某掲示板にて、匿名で投稿してます・・・勝率80%です。

☆来週→来月から、あの某有名掲示板へ行きます!!名前は・・・sam & ニイ みたいな

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


閲覧され、稼げた!・ウケたよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ


個別希望者様への御電話は、昨日~しております。

未だ来ないよ!って御方は、しばし御待ちくださいね!!

本日は10名様以上に御電話致しました。

繋がったのは6名様です。

個別日程・メニュー・トレードスタイル・今の現状などを聴取し→

個別に活かしてます。

↑これは建前記事です。
以下本当の電話内容

・生活あるあるネタで爆笑~

・男って一体・・・という女性参加者の イケてないメンズシリーズで爆笑~

・女性って一体・・・という、結婚後変わり果てた妻への愚痴シリーズで爆笑~

こんな感じで 御電話してまーす。

余談終了~

アマテラス。のFX  アマテラスさんの住まいは?と よく聞かれます。私の回答はラピュタと答えます。

メタリカさんのブ
 今年もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログ 
朝から栄養豊富な卵尽くし!!
(ぼくらの希望ファーム) 

ジャッキーさんのブログ
 今度は ゲスの極みさんの ツアー名・ゲスの宇宙旅行とは???というブログカテゴリに移行されます。たしかに気になります・・・個人的に、あの問題はどーでもいいです。

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさん
、美食三昧です 


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!今週こそ連動企画しますよー!!連動出来ず!!ぺこりんです


2016.3.28 為替予測 クロス円・ドルスト編 パート1 ドル円+ユロドル

今回は画像つっきーです(#^.^#)

とあるルールで引く=keikana ルール?で引くと、こういう画像になります。
☆資料購入者様には、違う時間軸の物を配布しております。

28

先週は多くのブロガー、自称指導者さんがユロドルショート!!一色でしたが

私は別に・・・でした。ま、下記が根拠です。

意外と↓に行けそうで、行かない理由は

下地が堅いんです。

それだけですね。

☆下抜けたらショート!!

それでOKです。

今の処、抜けません!!!

ではドル円は???

理想的な下拾いポインツ はデイトレードカテゴリにてアップしています

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-day/


詳細版を保護記事に記載しております。

保護記事閲覧は

①keikana Line 資料購入者様で一年以内の御方
②keikana Line セミナー受講者様で一年以内の御方

だけ可能です。

keikana Line 第四回リターン選手権 告知!!

来たる4/11 より リターン選手権が開幕されます。

常連の皆様は、腕上げてますね。

では説明をします

①参加資格は keikana Line 資料購入者様、レッスン参加者様で一年以内の御方のみです

②ルールは専用掲示板に明記してあります。

③第一回から四回まで、トップ賞の御方にはプレゼント等景品を差し上げています。

④今年7月に年間チャンピオンを決めます!!優勝者には お約束どおり海外旅行プレゼンツ!!

⑤今回の競合ペアは、ニュージーランド円です。


御希望の御方は

 kl.douyo1296@gmail.com 

までメールくださいね!!!

☆下手な配信・メルマガ・デモ口座載せて勝ちました!(これありがちですが、デモ口座だとすぐわかるんです)という物よりは、余程レベルが高いです。

☆過去最高益は、第二回のコアラ円で一週間で550オーバー。500オーバーの御方も10人以上おられました。


ホームページでは

・今週のニューカマー

・次回リターン選手権開催告知

を更新予定です。

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K












閲覧され、稼げた!・ウケたよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。