突っ立って ドリンクバー並ぶ時の ロンリー感半端無い・・・=TDL keikanaです

ドル円読みよーし!!

ページ横の Amazonリンク・・・北斗の拳 イチゴ味にしました

サウザーの部下の 突っ込み最高です。

株ブログ ベータ版開始してます!!

☆ちなみに某掲示板にて、匿名で投稿してます・・・勝率80%です。

☆来週から、あの某有名掲示板へ行きます!!名前は・・・sam & ニイ みたいな

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


閲覧され、稼げた!・ウケたよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ


本日のスケジュール終了~

為替の読みよーし(*'▽')

ほおっておきます。

携帯・メールでの 

雇用統計 をkeikana Line Groupで過ごそう!!

企画への問い合わせが多数キテマス(ガチで16通です)

皆さん・・・暇だな・・・

痔になった、ジュピタさんの事を気遣い、私はヒーローさんに代役を依頼しようとしているのに!

☆ヒーローさんには、上記の事は全く言及すらしてません。

というわけで、

keikana Line 初級者掲示板に 雇用統計迎えよう(ビフ)ナイト しようぜースレッド立てますね!!

御利用の御方は御覧くださいませ!!


以下コピペ余談です。

前回記事から、keikana Line を受講しようか迷っている人向けの

安価な配信をしています。

☆どーせ買ったって・・・他の教材と同じ・・・と思われるのは、残念だからです。

上記を御覧くださり、先読みライン

これを体感してくださいね!!


今日は時間空きましたら、

・次回 keikana Line 主催 リターン選手権 アナウンス


ちょい余談終了~

アマテラス。のFX  アマテラスさん髪型を、よく聞かれます。私の回答は『摩天楼?』と回答します

メタリカさんのブ
 今年もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログ 
夕霧さん近々デビューで、本気出しますよー
(ぼくらの希望ファーム) 

ジャッキーさんのブログ
 今度は 丘トローリングでブロンドを釣る!!というジゴロなカテゴリに逝かれる様子です・・・入院しないかな・・・

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさん
、知恵の輪三昧です 


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!今週も連動企画しますよー!!連動は今週行います!!

辛口ちひろちゃん・卓袱台返しを直すFXブログ ペディキュアて・・・


ワンコイン 御試しコアラ円画像 炸裂!!!コアラ円編


コアラ円・・・85.250

下げてます

画像をワンコインで購入された御方は・・・ラッキー!!

あの線を抜けた+あの線を抜けず(ジャストでした)ので・・・ショート!!


で、今下りです。

これが未来予測に重きを置いた

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K














保護記事ではコアラ円の下サポートを御紹介します。

keikana Line 御新規様向け 御試しを安価で・・・まずは体感してください!!

御新規様・リピーター様も増えてきております(ブログ開設からですね!!)

個人的に

そこらの商材よりは、れっきとしたテクニカル資料です。

まずは体感してください。

すごーく、安価に設定した料金で(ワンコインです)体験版を!!

https://easypay.jp/2801

☆携帯からではダウンロードできません。

☆パソコンメールからダウンロードしてください。

☆ダウンロードについては、注意書きをよく読んでください。

☆投資行動を誘発してはいません。

☆ダウンロードできない・・・という御方は、パソコンメールからinfoアドレスまでお寄せください。

☆返金は応じません。

☆購入した時点で

①他者に漏洩も禁じます。

②違反した場合は反論なく弊社の請求する損賠賠償に応じるものとみなします。

3/24~のkeikana Line 個別レッスン・集団セミナー公募開始補足 

受付開始時期は 2016年3月24日 8:00~になりました。

受付メールアドレス info@keikana-line.co.jp 

コースは3種類です。

①基礎コース・・・資料を使い、ただ棒読みする訳では無い、個別ならではのヒント等を御教えします!!
基本3時間です。

②サイクル理論コース・・・資料群は、このサイクル理論のエキスを少量注入。資料だけでもイケますが、リターン率・習得の速さが違います。

☆勝率90%以上の逆張り方法は先日締め切りましたが、御問い合わせが絶たない為、限定15名様だけに御教え致します。今後は御教えしません。

③パラレル理論コース・・・②の上位版です。ほぼ負けません。突発的な事が発生しない限り、ほぼ負けません。
勝率は 事前投稿ブログとしては上位と自負しています。

ちなみに アマテラスさん等のリンク先様も、受講しています。だから強い!!!

※半端に教わり、俺がkeikanaに教えたさんは、自己開発じゃないので、よーく外れます。

ここにコピーとオリジナルの違いがあります。

御問い合わせに関してのお願い

下記事項を必須項目として、御連絡くださいませ。

①名前

②電話番号

③投資歴

④投資での経験談

⑤今まで使用していたテクニカル

⑥御希望コース


こちらを明記の上、メール頂けましたら、私から返信差し上げます。
☆販売窓口さんの、ヒーローさん・アマテラスからの連絡かもです。

☆その際に、参加希望者様の投資マインド・腕を査定させて頂き→一番良いコースは何か?等を御提案させて頂きます。

今回集団開催場所を明記しなかった理由は

複数人でも集まって頂けるなら、そこに行こう!と思いまして・・・笑(*'▽')笑

今回も おそらく開催が予想される場所

・東京

・愛知

・関西

・福岡

・北海道

他に

・日本海側

・四国近畿地方
等ですね。

では当日まで、御希望の御方は御待ちくださいませ。

レッスン・セミナー受講者様特典

・保護記事パスワード付与、keikana Line 掲示板ご利用権
保護記事だけで、どれだけ稼げているか・・・みたいな
・リターン選手権 参加資格

・keikana Line 掲示板では、様々なクエストを行っています。一番早くに正解した方には、資料などをプレゼントしています。


みたいな!!

ホームページでは

・今週のニューカマー

・次回リターン選手権開催告知

を更新予定です。

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K












閲覧され、稼げた!・ウケたよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。