こんばんち、keikanaです。

先週金曜日は、天井の事前証明が出来ました。

ラッキー!!

証券も情報いらんよ!という証明も出来ましたん。15000円・・・20000円で売り逃げ

すべきでしたね・・・

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!! 


閲覧され、何かを得た・何かを捨てた・・・という御方は、1ポチ応援お願いいたします!!連勝中です!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ


久々余談です

感冒なのか・・・

御疲れなのか・・・

インフルなのか・・・現在7.8℃です

御体が ドイヒーです

関西のK先生他、O山県のMさん、風見鶏さん すいませんでした(*'ω'*)

最近の職場話シリーズ

☆本業はしております。

① スタッフの高齢化が酷い・・・ぎっくり腰、痔(しかも大痔主さんです)、関節の痛み等々、そんな話ばかりである

② 最近、私がネットにてブログをしている事がバレそうになった事件・・・夜勤でブログ書き→履歴を見る いやしいスタッフがいまして・・・

③ ②をしている御蔭で、またまたパソコンのパスワードを日々上司が変えていく・・・

☆とあるマシンを頂きまして、すんなり解除です(*'▽') マシンというか・・・教えてくれるスタッフがいまして

④郵送だすのに、切手を べろりんちょ しちゃうスタッフが、ばい菌がついた為か休業中である・・・ウケる―

⑤元巨人のK原さんの話しばかりである・・・あのホームランは、なんだったのか 的な

⑥⑤をすると、必ずベンジョンソンが出てくるが、たまに間違いで ベンジャミン・クルーソーというスタッフがいます

⑦地層に詳しいスタッフがいますが、話が長い+オチが無い+興味が無いので、フリーズの時間が出来てしまう

⑧制服の御尻部分が真っ赤な男性スタッフがいて、K原にカンチョーされたのか スタッフ一同聞きたい事

ちょい余談終了~

アマテラス。のFX  生アマテラスさん個別でOさんの目玉が飛び出ていて、どおくまんを思い出しました(#^.^#)

メタリカさんのブ
 今年もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログ 
またまた卵依存症へ・・・
(ぼくらの希望ファーム)

ジャッキーさんのブログ
 今度 下り最速 N村という、ゴシップブログカテゴリに逝くようです・・・あのゲーヒー、なんとかなりませんか?  

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさん
、御仕事終え・・・リフレッシュされたようで、清々しい顔をされていました(*'ω'*)


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!今週も連動企画しますよー!!今週は本当に行います

ダンプひろちゃん・ダンプは日野の二トンが全てですFXブログ 既に原型をとどめないブログタイトル・キャラでまくり記事・文才、そしてデリカシーないフリーダムさが たまりません!!
 

並行投資力学採用 パワーバランスシリーズについて質問への回答

パワーバランス3.5についてお問合せ多数です

そして、面倒な事に 質問も多いんです

御興味持って頂き感謝でえす(*'ω'*)

質問①

レンジが0から作れるって、本当なんですか?

回答

ブログ開設から、外れ記事削除・書き換え等は一切しておりません。

時間限定記事だけ削除記事しています。

嘘ついて、騙したって しょうがないっす。


下記画像は先日のものですが、イメージは、こんな感じです。

どんな事が可能かご説明します


☆実際の資料とは異なります

レンジは足が出来て始めて引けます・分かります

1renge説明 















しかし・・・パワーバランス3.5なら
2renge説明

最初の陰線の時点で引けます

不思議ですよね・・・

そんな事が可能です。

質問②

パワーバランス1.5 の説明を読ませてもらいました。

リバウンド後の高値まで分かるのでしょうか?


回答

はい。ジャストは・・・無理ですが、平均誤差は8以内でした。最大誤差は34pipsですが、リバウンド後、上げていますので、益は出ると思います。



☆購入には守秘義務誓約書に署名捺印頂きます。

☆数千円などでは売りません。そんな価値が低い物ではありません。

☆価値が分かる人だけ購入ください。こちらも定数を限定させて頂きます。

以下

勝率90%以上の逆張り方法受講者様ブログと

先の記事のコピペです

 あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)
 
御新規様・またはkeikana Line 研鑽されている皆様へ

とある配信画像を販売します

ライン画像です。

その為、真似して引いてくださいね!!

長時間~数か月使えます。

もしかしたら数年使えます。

値の明記はしていません。

あくまでも研鑽資料です。

どうして、このライン構成なのか・・・

どうして、ここにラインをkeikanaは引いたのか???

111を下抜けた場合や、上に上がる局面、どちらでも使えます。


https://easypay.jp/17VS

※注意事項です。

①著作権は弊社に帰属しており、無断で第三者に情報漏洩をした場合は無断で教えた人数×販売価格の請求をします。(ネットなどに流出した際は、アクセス数×販売価格となります)

②ダウンロードできない・・・という御方は、keikana4133@gmail.comまでお寄せください。

③携帯端末からはダウンロードできません。

④返金には応じません。

⑤非常に安く設定しております(価値の分かる人だけ御購入ください)

購入した時点で、上記①~④に同意し、①に関しては争うことなく損害賠償を支払う事に同意したとみなします。

※先週の配信で、私からライン画像を送られた皆様は同内容ですので、購入しないでくださいね!!

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K












閲覧され、何かを得た・何かを捨てた・・・という御方は、1ポチ応援お願いいたします!!連勝中です!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります