おはようございます、タイかぶれkeikanaです

閲覧された皆様のトレード参考・余談ウケたよ!・保護記事で利益出てるよ!!って御方は1ポチ応援お願いします!! 皆様のおかげで、グイグイ・ぐぐぐい上がっています

人気ブログランキングへ



にほんブログ

タイから一昨日帰国のkeikana です

本日より稼働します!

メールの御返信・電話連絡・JP○○さんへのメール・BB社労士さんへの御連絡・オーセン○さんへのメール等々・・・

仕事溜まってますねぇ

さらに!

今、次回販売の資料を作成しております



①パワーバランス2.5

②パワーバランス3.5

③特別編7 足の見方・・・これはベタな見方ではありません

keikanaどうでしょうは

パスポートを取る編  パート2+タイへ乗り込むよ+ジャングルリポート➕ジャングルではなくタイガーランド編

は、後日アップです

今年も宜しくでぃーす

久々に株ブログを書きました

keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


アマテラス。のFX  タイ土産がっつり食べ→即土産が無くなる・・・

メタリカさんのブ
 今年もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログ 
昨日レンジローバーが自宅に納車されました・・・
(ぼくらの希望ファーム)

ジャッキーさんのブログ
 今度 数分間息を止めてから吸うと、快感♡・・・という、最早手の付けられないブログになるようです

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさん
、御仕事お疲れさまでした 応援させて頂きます・・・私達だけですけど、なにか?


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!今週も連動企画しますよー!!

カップンカッカッちひろちゃん タイの風習は素敵ですブログ 当てる・記事は面白い・連日の花言葉・ライトノベルが素敵です♡keikana自身は、ちひろちゃんが 今年こそ神隠しに遭いまくらないか期待しています
  
Keikana Line 2016年度 初発個別セミナー希望者様公募 告知

2016年1月25日 8:00~ 今も募集中ですが・・・残り枠僅かです

Keikana Line 2016年度 初発個別セミナー受講希望者様を 公募致します


長らくお待たせいたしました

☆実は前回の御応募から、全ての受講希望者様が終了しておりませんでした。今はようやく目途が立ちました。

コースは3コースです(証券・先物も利用出来ます)

①基礎コース・・・まずは基礎固め+keikana Line とは???という処を キッチリ 御教え致します

☆そのへんの書籍店にあるような罫線分析方法では、ありません。


②基礎コース+サイクル理論コース

法則性を採用した、通常では閃かない方法です。多少の慣れは必要ですが、よーく益がでます+先行投資の回収率が早いです。

オススメは

・値動き構造体・・・押し目・トレンドの強弱・本当のトレンドの構造とは?値動きメカニズムとは?がまるわかりです

・大河の一滴 パート1~3・・・トレンドの最初の一滴を捉えたり、押し目の最初を捉えます

・○○ ドッキング ・・・とても不思議なメカニズム+勝負の値=レートが分かります。つまり ここ超えたのでロング・ショートなど。いつまでも保有して欲ばり→薄利に終える・損切できないという事が無くなります。

・galaxy・・・こちらはレンジを数年前~引ける方法です

・今ヒットの 勝率90%以上の逆張り方法 

天井・底は前もって決まっています+勝負のロング、ショートのスイッチがまるわかりです。


③基礎+サイクル理論+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版の パラレル=並行投資力学を採用したものです。かんなり勝ちます。

・スーパー特殊ラインシリーズパート1~8・・・通常では引けません

・宿命ライン・・・こちらは、これが出ちゃうと そのライン通りに動きやすいです

・暴騰、暴落の兆し・・・これも簡単ですが、なかなか知る人は 極少数だと思います+散々いろいろなブログ・サイト・アナリストレポートを見ても、知らない人多数。


御希望の御方は

・名前(ハンドルネーム)
・投資歴
・お手持ちのkeikana Line 資料
・メインの通貨ペア
・出来る事なら、御電話番号を明記くださいませ。
☆個別受講前に 査定をさせて頂き→個別性を持ったレッスンにしたい為です。こちらは強制では 有りません。

を明記の上

 info@keikana-line.co.jp

までメールを御寄せくださいませ!!

受講者様全員に 

☆keikana Line 掲示板利用権(期間制限あり)+当グループのスーパー優良情報満載の保護記事閲覧パスワード・keikana Line リターン選手権参加権が付きます

☆他にも特典が てんこ盛りです


2016.1.27 為替予想 ドル円情報 パート1

現状値は118.10付近です。

上抵抗

①118.390

②118.450

③118.630


下サポート

①118.XXX

②117.XXX

③117.XXX


大事な下サポートは デイトレードカテゴリにてアップしております

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-day/


戦略は

Keikana Line ホームページ  にて!

ぷれぜんてぃっど バイ 

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K












閲覧された皆様のトレード参考・余談ウケたよ!・保護記事で利益出てるよ!!って御方は1ポチ応援お願いします!! 皆様のおかげで、グイグイ・ぐぐぐい上がっています

人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります