こんばんは、keikanaです

流れ変わらず記事・中期ショート目線記事(これは125つけ→119?あたりまで落ち→上げて123行ったときでさえ、書いてます。過去記事を御覧くださいませ)読みよーし

現在ドル円は 120.20割れてます・・・ぐふふぅ


閲覧された皆様のトレード参考・余談ウケたよ!・年末大掃除するが、その後一年掃除しないよって御方は1ポチ応援お願いします!! 皆様のおかげで、あと120以上ぽちでランキングが10位にアップです!!

人気ブログランキングへ



にほんブログ←こちらは、あと少しで3位以内に入ります!!皆様宜しくお願いいたします!

溜まっていたメール・・・

2日間、ブログ休載・・・

keikana 死んだの?メール・『どうしたんですか?』のLINEやら、ショートメール・・・

はい!

まずはぁ~

①もらい事故事件

とある御方の車で走行中、私は助手席に。

その時の会話内容→メンチカツに何をかけるのか?澤誉稀は、凄くない?・元フィギュアスケート選手の織田君の泣き顔を真似しよう という会話でした

↑ここからして、どーでもいいです。はい。

な、なんと!!

気づいたら・・・

後ろから ドッカーん!!

オカマ掘られました・・・く、首が~"(-""-)"

②○○ウイルスに かかっちゃう事件

4日前のスーパー買い出しで、トイレ入ったんです。

で、手を洗わない人が居たんです 

ぬぁ~にぃ~

男は黙って

無菌操作トイレ!

↑とある芸人の真似です

ノロウイルスに罹患しました・・・

家族の隔離政策が、ナチス張りです(*'ω'*)

結局、①+②で、寝込んでましたん。

方々の方がた、関係会社の方々、御迷惑おかけ致しました。

今日は朝から健診です!!

こちらは

keikana 健康どうなんでしょう シリーズとして記載予定です!!

写メ撮ろうっと(*'ω'*)

 
余談終了〜

リンク集
アマテラス。のFX  今、渡米しています。亡命ではありません。

メタリカさんのブ
 今週もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログ 
ヒーローさんの、ランキングバナーを頻回に押してください
(ぼくらの希望ファーム)

ジャッキーさんのブログ
 今度 年始の目標を破る平均期間は、どれ位か?という興味深いカテゴリに行くみたいです (*^_^*) 

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんのブログウケます(*'▽')
→モンハンクロス リオレウス亜種狩りしてます ちなみに私のHNはkeikana276です


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!今週も連動企画しますよー!!

2015.12.28 ドルスト特集1 ドル円編 パート1 

週末終値・・・120.10~20代でした

上抵抗

①121.180 

②120.340 

③120.430 

④120.650


下サポート

①120.XX0

②119.XX0

③119.6XX←保護記事でーす


ロング派の皆様が、ドキドキしちゃっている下のサポートは、デイトレードカテゴリにてアップしています(*'▽')
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-day/

戦略~

上げか・・・

下げ加速かの・・・

の見極め時間と、ノルマの値は
Keikana Line ホームページ   にて書いています。




ぷれぜんてぃっど バイ 

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K












閲覧された皆様のトレード参考・余談ウケたよ!・年末大掃除するが、その後一年掃除しないよって御方は1ポチ応援お願いします!! 皆様のおかげで、あと120以上ぽちでランキングが10位にアップです!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ←こちらは、あと少しで3位以内に入ります!!皆様宜しくお願いいたします!


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。