こんばんは、keikanaです

流れ変わらず記事・中期ショート目線記事(これは125つけ→119?あたりまで落ち→上げて123行ったときでさえ、書いてます。過去記事を御覧くださいませ)読みよーし

現在ドル円は 120.950割れてます・・・ぐふふぅ

☆利上げしたから=130~127で、いぃ~んです!

では、ダメなんです。
ここは経験則・テクニカル・策・世界情勢の読みの甘さが出ました。

☆かといって、私も外します!(*'ω'*)


閲覧された皆様のトレード参考・余談ウケたよ!・ユーチューバーのヒカキンは子供達のアイドルが納得いかないって御方は1ポチ応援お願いします!! 皆様のおかげで、あと120以上ぽちでランキングが15位にアップです!!


人気ブログランキングへ



にほんブログ

首が異様に痛みますねぇ

こんな時はボルタレン50!!

イエス!鎮痛剤中毒!(*'▽')

☆鎮痛剤中毒は、慢性化・依存症・消化器系に有害です。ほどほどに・・・

☆ ヒーローさん・アマテラスさん・くさなぎさん・風見鶏さん・まちゃりんへ
夜に御連絡差し上げます。
 
余談終了〜

リンク集
アマテラス。のFX  今日は体調不良・・・胃下垂です。牛ですね・・・。

メタリカさんのブ
 今週もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログ 
ヒーローさんの、ランキングバナーを押してください
(ぼくらの希望ファーム)

ジャッキーさんのブログ
 今度 こまどり姉妹さんの厚化粧の厚みは何センチか?という失礼なカテゴリに行くみたいです (*^_^*) 

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんのブログウケます(*'▽')
→モンハンクロス イャンクック狩りしてます ちなみに私のHNはkeikana276です


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!今週も連動企画しますよー!!

 事後報告レポート・事後報告儲けたヨ!の信頼性・・・ 

あのぅ・・・

これはブログで何回も書いています。

事後報告レポートは、レポーターさんの御仕事ですので、しょうがないです。

昨日のレポート一部


・ユロドル上値が重い・・・サポート1.08250まで見ておいた方が良い

だ○○んさんのレポート・・・どこどこ維持すれば、どこどこまで上げ・下げ等。←これは値動きの見方分かっていません。だから外れる

・ドル円は下げ止まりの様相・・・下げとるがな(*'ω'*)


↑こちらは、事後報告レポートなので いぃ~んです。

私が疑問視するのは・・・

・後から幾ら儲けたヨ!!

・今日はプラス350000だよ!

・○時からのスキャル~ ←いっつも後から書くし、いっつもボックス相場の時ね・・・。事前にボックスに移行するのが分かっていたんでしょうか???

・一年で5000万円稼いだから、クルージング行って来ます!

・稼いだので、○○でディナー~♡

・株なら、○○・○○銘柄で取れました!!←結構有名な人もいます。

☆株って・・・メジャーな人が言えば上がるので、事前に出すことは法に抵触可能性ある為ですかね・・・


何故後から言うのでしょう???

ここを疑問視してください。 

自信あるなら最初から証明してヨッて思いません???

勿論、ガチ上手い人もいます

でも大半は騙し・見せ方上手なんです。


選ぶのは御自身です。

下手なレッスンプロ・指導者に遭わないよう

誠実さ

人への配慮姿勢

ブログでの文章


等で人を見ましょう!

☆半端な人で、顔写真記載しちゃう人・・・こちらは精神的な病気の可能性あります。

☆外れ記事・外れコメント削除しちゃう人も ダメです。外れないって、天文学的確率ですので。

変な指導者・レッスンプロには、気を付けてくださいね。 

ぷれぜんてぃっど バイ 

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K












閲覧された皆様のトレード参考・余談ウケたよ!・ユーチューバーのヒカキンは子供達のアイドルが納得いかないって御方は1ポチ応援お願いします!! 皆様のおかげで、あと120以上ぽちでランキングが15位にアップです!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ  


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます