ども、keikanaです。


閲覧された皆様のトレード参考・余談ウケたよ!・やきもち焼く夫婦程、焼く必要無いよって御方はポチ応援お願いしまーす


人気ブログランキングへ



にほんブログ

ジャッキーさんブログに ある通り、

二人で ◎◎は嫌だシリーズ を今回は辞退しますっ(#^.^#)

ちなみに keikana Line ホームページのアイコンデッサンです

hi-ro-sann

こ、これは・・・的な(#^.^#)

◎さん、ボカシお願いします!!

アイコンが出来ましたら、御希望ならデッサンをプレゼントしますね

☆そんなもの好きいない・・・笑

ぷっ!

余談終了~(*'▽')

リンク集
アマテラス。のFX  昨日は豚骨ラーメン針金を4回お代わり~(*'▽') 

メタリカさんのブ
 今週もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログと 今週も卵三昧・変わり卵焼き(粗びき胡椒+チーズドレッシング)が旨いらしいです!!(
ぼくらの希望ファーム)下に画像ありますん

ジャッキーさんのブログ
 今度 断層って言葉、興奮しない? というぶっ飛びなカテゴリに行くみたいです (*^_^*)

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんのブログウケます(*'▽')
→新たな企画しまーす・ツイッターもされています


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!

ドルスト・・・不抜現象稼働開始か??? 

2ペア、流れ読みヨ~し(#^.^#)

保護記事が早速活躍するかもです

不抜

この意味合い その仕組み

保護記事を読んでいたなら 本日は黒字です

不抜

抜けず

保護記事を観たら ああ成程!みたいな

ドル円目安は

123.150以上が上げには必要です

終値ベースでも この値を超えているか、いないかで その後の値動きが変わります

☆☆☆

よーくリンク先ブロガーさん、私等は、

よく値動きが分かるね!

とか言われます。

自身の回答は、NOです

ただの確率論ですし、外れもありますし

でもでも勝率80%位です。徐々に勝率は上がっています。詳細は過去記事を御覧くださいね。

閲覧されている皆様も

こうなれます!!!

keikana Line Groupは、誠実・ガチがモットーです

だからリンク先ブロガーさんも 誠実・正直にブログ運営しております。

閲覧されている皆様も、

自身の眠れる獅子を呼び起こしませんか???

本日個別のSさんも センスゴイスーです

世の中には埋もれた才を御もちの御方がいます

私のノウハウじゃなくても、

自身で研磨して、眠れる獅子を呼び起こしてくださいね

すると・・・ステージが上がります!!

なんだか啓蒙活動的な(#^.^#)

ではでは


参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます