いい加減寝まして→午後から鬼のようなスケジュールのkeikanaです

ちょい加筆です

先の読みは・・・

下記メニューの

①構造体

②大河の一滴

③勝率90以上の逆張り方法使用です

これだけでも・・・一生使え+ジャンジャンバリバリ稼げますん(#^.^#)

閲覧者様のトレード参考・面白い・アホだね!と感じたら1ポチ応援お願いしまーす
押せば良い事が無いとか、無いとか 


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

サイクル理論受講者様・5名様だけ募集~

今年度最後の 個別勉強会公募は、先日締め切り、サイクル理論受講者様も先日3名様だけ公募しました

しかーし

その後も 11名様からのメールでの御問い合わせがありましたん。↤メール受信箱を御見せしても良いです。
だって本当ですし。

その為・・・

5名様だけ 追加でレッスンを致します!!


☆あくまでもサイクル理論受講者様限定です。

御希望の御方は

neokeikana@gmail.com

までお寄せくださいね。

受け付けは2015.11.16 12:00~です!!

オススメメニュー


①値動き構造体

・トレンドの強弱

・本当の値動きの構造

・押し目

・押し目かトレンドかの判別可

・数か月~数十年前のラインが機能という、

かなり優れたテクニカルです。ライン法の概念はブレイクしております。


②大河の一滴 パート1

ブログ記事で

上げ・下げサイン等は、概ねこちらです。 普通に負けないです。勝率は90%以上です。

☆嘘のような本当の話・・・黒田砲初発、二発目も

この上げサインが8時間前から出ていました。

実際に見ないと信じられないと思います。

③galaxy ギャラクシー

銀河を意味する単語です。これはレンジ・堅い=反発=リバウンドが大きいレート等が数年前から丸わかりなテクニカルです。月~一時間単位の値動きの枠も掴めます。


④利益確定ライン

②の大河の一滴と組み合わせても良し。上げサインが出たら→何処まで伸びるかが 分かります。


⑤揉みあい最中のテクニカル

これも秀逸ですね。


⑥○○○ドッキング

これは簡単過ぎ+幼稚園生でも可能です

ここからパラレル理論です


①宿命ラインパート1・2

これが出ちゃうと・・・もう駄目よ的なテクニカルです。

具体的には、宿命ライン完成で下げを示唆→ファンダが後からついてくる・・・不思議なラインです。

②暴騰・暴落の兆し

③スーパー特殊ラインシリーズ

④今人気が、勝率90%以上の逆張り方法

これはゴイスーです。大河の一滴の前に入り→大河の一滴がでたら追撃!!

まだまだありますが、最初の受講者様には

御希望に応じて上記を御教えしております。

PS ちひろちゃんブログに、ある通り、

keikana Line 女子会を創設しまーす

メインは掲示板ですが、オフ会も予定しています


御希望の女性(メインが女性ってだけで、宇野ママとは大丈夫ですよん)は、

ちひろちゃんブログを御覧くださいね!!

ホップステップドロップ!!ちひろちゃん・ドロップはサクマ缶で充分です!節子~

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます