おっはよーございます、keikanaです。


閲覧者様のトレード参考・面白い・アホだね!と感じたら1ポチ応援お願いしまーす
押せば良い事が無いとか、無いとか 


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

旧姓Mさん等々、本日から御電話開始しまーす!!

今草取り終了~(#^.^#)

余談終了~(*'▽')

リンク集
アマテラス。のFX  体のボリューム出てきたと失言したら→電話に出ず~(*'▽') 

メタリカさんのブ
 今週もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログと 今週も卵三昧です!!(
ぼくらの希望ファーム)

ジャッキーさんのブログ
 今度 セレブは何故フォークの裏で御飯を取るのか? という真面目なカテゴリに行くみたいです (*^_^*)

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんの読みナイス・近々バッチリ企画をするようです(*'▽')
→近々します!!・ツイッターもされています


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!お得な情報も今後モリモリで行きます!

何故半端なプロ・指導者はブレるのか???

ブレ

これは人なら誰しもあります

しかし、おカネを頂き指導する人はブレちゃダメです。

何故半端者は、ブレル=外す・使用テクがベタ、使いこなせない、手法は色あせるとか言っちゃう・長期予想したがるが、すんごい外れる・・・

これは簡単です

だって半端だから


これは、彼等だけの責任ではないですが、

選ぶ側にも、問題があります

半端を選んでしまう人のパターン

・よく見ない、洞察力不足

・よーく考えたり、見たりすると、半端な人の矛盾が分かるのに、盲信しやすい

・安価を求めがち・・・んな安価で、稼げるという考えは、王者にはありません。

・誰もが同じ目線になれる!!とかを信じちゃう

・見かけは、その人の内面を表します=胡散臭いなら、ペテンか嘘つきが多い=これをハロー効果と言います


更に踏み込みます

確かに選ぶ側の問題だけでは無いですが、

半端者のセミナーで よくあるあるシリーズ

・テンパってる

・ブログやサイトしているが、外れると削除したり、雇用統計後のスキャルとか言い、ボックスの時しかしていない・・・それ、後付ですから

・さまざまなテクニカルを紹介するが、大事な局面で使いこなしていない・・・

・毎年か、毎回いう事が違う・・・←これが一番悪質だと思います。なぜなら未完成の物を去年や前回にセミナーした事を意味します。これは悪質。

・一向に増えない預貯金画像・・・ぷぷぷっ


まずはブレていない 指導者を選びましょうね!!!

PS ちひろちゃんブログに、ある通り、

keikana Line 女子会を創設しまーす


御希望の女性(メインが女性ってだけで、宇野ママとは大丈夫ですよん)は、

ちひろちゃんブログを御覧くださいね!!

ホップステップドロップ!!ちひろちゃん・ドロップはサクマ缶で充分です!節子~

ではでは


参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます