こんばんは、keikanaです


閲覧者様のトレード参考・面白い・アホだね!と感じたら1ポチ応援お願いしまーす
最近押してくれないのね・・・( ;∀;)


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

お忍びで 某県に行って参りました(*'▽')

ま、地名言えばわかっちゃうんですが

①ハロウィンコスプレを用意され→錦へ→当方マリオコスプレ→すっごい数のマリオいました・・・

1up しすぎですから!!

②徳川美術館行ってきましたん!!!

とある老人が、日本刀を観ていた時に声をかけてきて

老人『この刀は、何人も斬ったんんだろうね・・・そんな気がするよ・・・何人とも戦ったんだろうね・・・』

当方『いえ、切っ先が円くなっていないので、鑑賞用でしょうね』

全否定しました

③あんかけスパゲティがカロリーひどすぎる件

あのパスタ・・・油で揚げてるんすね・・・一食で1000Calって・・・

④ゴイスーな鉄板焼きに連行→そこの野菜がウマーでしたん

○○さん、ありがとうぅーす(*'▽')

以上~

リンク集
アマテラス。のFX 私の御貸ししたDVD デクスター に夢中です

メタリカさんのブ
 凄い読みですhttp://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html

ヒーローさんのブログ とある企画作業ナウ。ありがとぅーす

ジャッキーさんのブログ
 今度 名古屋に外れ飯無し というグルメカテゴリに行くみたいです 名古屋名物ってホヤだよね?と言ってました 

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんの読みナイス・近々バッチリ企画をするようです(*'▽')
→近々します!!


余談終了

体感されたでしょうか???ユロドル勝率90%逆張り 

どうでしょうか・・・

ラインを探求すれば、あんな叩きは余裕です
☆勝率90%という事は、外れは10%あります

1.10650から叩いて→終値1.09960

70pips ゲッツ!!

その後、個別締め切り後も、上記の

勝率90%以上の逆張りテクニカルを教えて!メールが凄いです

ありがとうございますぅ

そこで・・・

今回だけ

3名様限定で

御希望されるなら、個人レッスン参加で御教え致します
☆勿論有料です 

募集は今からでーす

御興味おありでしたら


neokeikana@gmail.com

までお寄せくださいね(*'▽')

上記以外のテクニカルは、前回公募で締め切らせて頂きました!

☆訳わからないリンク・RSSを張る・張ってくださいメールは返信しません。

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます