今晩ミー、keikanaです


☆メールは少しずつ返信ナウ・風邪で喉が枯れ、電話連絡遅れます。ぺこりーにゃ

閲覧者様のトレード参考・面白いと感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

今日は某所にGoと先の記事で書きました

某所って???

これは秘密でぃーす
☆いかがわしい処では無いです(*'ω'*)

私って・・・

本日お世話になりましたN宮さん・Yの内さん・ヒーローさんのような

ピンチの時に

いつも救世主が来てくれます

有難いっすね~

ま、今年?には某所が何処か分かります

楽しみにしていてください(*'ω'*)

最近は時間がありますが、体調不良の為に、やる事限られてます"(-""-)"

今の行っている当方の時間使い方シリーズ

①雷電さんと同じように・・・メタルギア5してます

②仕事

③仕事を どのようにサボるか考える・・・

④こんな○○は嫌だシリーズを妄想しがち・・・

という流れでぇ~←無理やりぃ

こんなジブリ作品は嫌だシリーズ

ナウシカ編

①兎に角、虫が大嫌い・・・

②可愛くない

③オーブの群れに アトミックボム発射ボタン押したガール

④最後の傷を治してくれるオーブの触手を拒絶・・・

ラピュタ編

①城を壊す一言が、よく言っちゃう言葉過ぎる『パズー』・・・それ、ダメです

②パズーの声が軽い・・・

③こそ泥一家が、リアルすぎる位悪顔だ

もののけ姫編

①犬神・・・ちっちゃ・・・

②犬神が・・・『くぅーん・くぅーん・・・』と弱気だ

③可愛くない

④デイダラボッチがデか過ぎて、地球はみ出してる

魔女の宅急便編

①飛べない・・・

②クィデッチしてる・・・

③チチが父で、不仲である

紅の豚編

①飛行学校入隊から始まる・・・話長っ!!

②ステルス乗ってる

③メッチャハンサムな豚である

以上~


リンク集
アマテラス。のFX 読み、酒豪ナイスです(*'ω'*)つか、飲み過ぎ・・・

メタリカさんのブ
 先週からビジネス・経済カテゴリにも・・・http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html

ヒーローさんのブログ 今朝も トゥギャザーしてましたん 

ジャッキーさんのブログ
 今度 バベルの塔建設 という異色カテゴリに行くみたいです 多分 妄想しすぎです・・・  

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんの読みナイス・近々バッチリ企画をするようです(*'▽')
→近々します!!


余談終了

来週、keikana Line 個別勉強会参加者様公募!!

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

来週公募します!!

まずは実績を見てくださいね
☆よーく検討してくださいね!!

今回は下記コースを準備してます

①基礎コース

②サイクル理論コース

③①+②コース

です。

担当講師は

私keikana

ヒーローさん

アマテラスさん

です。

公募日時

2015.10.26 ?時~

です

特典

① 詐称してないkeikanaが見られる ぷっ!
☆詐称被害にはお気を付けください。また、当ブログリンク先では無い人は、グループでも何でもないです。

☆あらぬ疑いでは縁切りは した試しが無いです。証拠もあります。

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!

でっす

投資の始まりは

まずは疑う事です

どうぞ疑って→過去記事などでの勝率を御確認くださいね(*'▽')

誠意あるブログ運営・外れ記事削除はしておりません。

では御検討宜しくでーす。

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます