どーもー、keikanaですぅー

いよいよスパン空いてしまった、資料・DVD販売告知です!!

明日の

2015年10月1日 6:00開始です!!


参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いです!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

明日6:00~ keikana Line資料・新作DVD販売andレビュー

以下資料販売+新作DVD告知のコピペです

Keikana Line 新作DVD初級者編プラスαテクニカル編+
資料 販売日時告知


次回販売からは

①初回限定テクニカルは付きません

②今回価格より幾分値上げします


きちんとバックテスト300回はしてして、その中で勝率80%位の物だけを厳選してます

資料と組み合わせると効果的です

理由

五感を使うほど、脳内に入ります。

六感使うと、ベッド下の何かとか見えちゃいます(#^.^#)

最初の基礎DVD進化版+見た時無いよ~なテクニカルを収録しております
☆私考案なんで、見た時無いと思います。



0 チャートの基本的な使い方をハウトゥで解説です!!

① ラインと呼べるのかな・・・なサブテクニカル なんと4~5種類

秀逸です ライン+で使ってくださいね。

単一でも先日安値の116.20あたり出ます。

さらに時間軸概念無しです

ゴミみたいなRSI20.50.70とか使いません。

ベタな○○現象・○○理論等無し

乖離率・チャネル・ダイヤ法等無しです

だって使えないんだもん。

②動と静編
 


相場が動かない時、動くとき分かるなら・・・かなり有利です

・勝負時間分かる

・伸びしろがある程度分かる、指標の威力が分かる?というか、結構嵌ります。なんでかは不明

動かない時指標→指標も左程動かないです・・・なんででしょ・・・

・揉みあい時間は決まっている事が分かる

・逆にトレンド発生時間も決まっている事が分かる

これ知ってたら・・・年初頭で円安が続く等難しいand今回下落・そして上げも分かったのに…

③メンタル・マインド矯正 ライト版 
こちらは 限られたシーンで言っております。

④乱高下編
これがあれば、いかなる相場でも対応できます
☆初頭のスイスだけは・・・正直無理でした

⑤足の見方編

こちらは

お蔵入りです。ぺこり

⑥こりゃダメだよテクニカル編

ガチな事言ってます・その理屈もです

⑦各資料解説

⑧???


☆☆☆品質や、内容には自信満々です+概ねは、ググって出るような、ベタなものでは無いです

また、今回は初回限定で 

1 なんと・・・一週間のレンジペア画像付き(御一人様で何枚購入もOKですが、一枚につき画像も一枚です)
こちらは購入者様の希望されるペア画像をお付けします

2 初回限定の動画付です
サブテクニカルでも、世に出ていない物もあり、勿体ないので初回だけにします
このサブテクニカルは・・・従来の使用方法概念を大きく?+単純にしています+勝率上がります


3 従来の特典もあります


保護記事閲覧パスワード付き

ハイパー掲示板 keikana Line 掲示板 URL・パスワード付き

keikana Line リターン選手権 出場資格←過去2回はゴイスーでした

販売時期の再度御知らせ


1 資料販売+新作DVD販売時期は・・・

2015年10月1日 6:00~

☆初期DVDお持ちの御方も必見の価値あります。お持ちの御方には割引いたします。

☆DVDは一枚ずつコピー+確認しますので、多少お時間を頂く可能性があります。

☆一部の資料は個人・集団セミナー参加者様のみとなります。

☆今回は1回限りの販売です→ご要望多いための2回目販売は、致しません。

☆誇大広告では無いです


☆各販売窓口さんは

ヒーローさんのブログ

アマテラス。のFX

大さんのブログ

ジャッキーさんのブログ

まちゃりんのブログ


になります。

新作DVD 続々レビューアップ中

レビューしてくださった皆様へ

ありがとうぅーす

クロネコさん手乗りクロネコさんのブログ

ちひろさんスキップちひろちゃん 神隠し待ちブログ

SGさんSGさんのブログ

ハッシーさんハッシーさんのブログ

SGさん・風見鶏さんからは携帯のLINEで頂きました。こちらも後日掲載します。

なんたってガチです

嘘・誇大広告等 してないし、する気もありません。

ハッシーさんブログ見てください。

この新作DVDの効果を・・・

ガチな報告。


そうなんです(#^.^#)

出ちゃうんです
☆時事によりますが、勝率は80%位あります。

じゃ・・・おいくらなのか???

それは販売日の2015年10月1日に窓口さんに御問い合わせくださいね

初期DVD購入された皆様も、新規の御方も、追加要素だけの御方も 居るかなという事で

販売システム(仮)

①基礎+追加要素のコンプリートバージョン

②追加要素

③基礎

の3種類

に分けました。

一生使えるので、かなりお得です。

とあるテクニカルなんかは

時間軸関係無し・表示作業三分位で、イケます

まずは各ブロガーさんのレビューを見てくださいね。

☆窓口係りさん以外からのメールは しておりません。便乗した詐称メールありましたら御一報ください。

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます