はいっ!keikanaです。

画像希望で御手続完了された皆様には、本日もメールにてPDFを添付いたします。

来週も使えます!再来週もです!!

ドル円とか・・・昨日~本日まで この画像の枠です・・・なんかアホみたいな動きです

☆後からラインを引いた訳では無いですので、オーバーシュートしている箇所も少しあります。

☆配信画像・・・どれだけ凄いか←自分で言うな的な感じですが、コアラドルなんてジャストです

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

今回セミナーにて留守中、お願いしておりました

下記ブロガーさんはー

皆様、ありがとうございました。

これから仮眠→メール返信→その後・・・

本日から groupで

新作DVD 収録致します!!!

今回は初心者~中級者様までOK


基礎内容+

1 動と静の時間編・・・これあれば、ボラ大きい時入れますし、動かない時は素敵なティータイムできます

2 ポジション管理編

3 な、なんと乱高下編・・・これあれば、今週の激落ち(投資の経験則からして、あんなのは大した事無いです)

この下げ・・・これで上手い・下手を判断できます


4 稀なテクニカル・事象編=これ出たら、かなり逆張り効きます

5 ○○の使用方法・・・これはヤバいです ライン法ではありますが・・・特殊です


6 特別なおまけとして

・ステージを上げる生き方と、下げる生き方

・これはダメだよテクニカル

・テクニカルで成功する勝者の 行っている事・心がけている事等のアドバイス

・副音声での○○

・字幕付き

・???

でぃーす

被せ過ぎ余談終了~

2015.8.28 ドルスト特集1 ドル円編 パート2

久々に

本日?の最上限を出したいと思います

①120.6XX

②121.XXX

先の記事内容での配信画像です

豪ドル・・・アホみたいでした・・・(#^.^#)

複数メール頂きましたが、ドル円・ユロドルは売り切れてます。

残りは豪円・豪ドルだけ少数です。ぺこり。

豪ドルサンプル

ではではん

PS N宮さん・のりさん・近隣のFさん・遠方のボッシュさん・ヨネちゃん・ちひろちゃん・ゴメスさん・Tママ等々メール返信を後から致しますね(#^.^#)

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。