今迄小説読んでいた keikanaです。7:19加筆です。

最近の好きな事・・・Tママのメールタイトルで『メタルスライムがあらわれた!!』への返しが好きです。

先程の私の返信は、コマンド、たたかう・にげる・にげる・にげる→てきにまわりこまれた!でした・・・ウケるー

パルプンテ使えば良かったです

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

夜勤疲れは回復~若いって素晴らしい

と言いたい・・・(#^.^#)

とか言って、

有言の美があるから、人生良いと思います

永遠とかって、飽きると思います

よく若い時分に、友人が『今の彼氏って運命だしぃ~永遠の愛誓える~』→数か月で終了~が多数

若い時あるあるシリーズ 1970~80生まれ編 1 

① ルーズソックス流行りだしたときは社会人であった・・・

② バブルを少し経験してるので、初社会人の時の年収を未だに抜けない

③ ポケベルが鳴らなくて~と言う人に限り、鳴らない理由が かなりある

④ 携帯持っているのは、その筋の人か、政治家と思っていた

⑤ 稲村ジェーンを知っている・・・

⑥ ドラクエは並んで買った経験ある

⑦ ジャンプ全盛期で、燃える御兄さんを知っている

⑧ 学校の水道が異様に美味しく感じた・・・中には口つけて飲む人いた・・・

⑨ 裏ボタン+踵潰して靴履くと、ヤンキーだと感じた

⑩ スピードに生きる!と頭文字Dの影響受けまくり、多額の借金でハチロク・MR2を改造する人いた

⑪ ペットボトルなく、ジュース1.5リットルは瓶だった・・・店に空き瓶持っていくと50円ゲットできたのを知っている

余談終了~

1 2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 コアラ円編1


本文行きまーす!!


1 2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 コアラ円編1 


オーストラリア円編

現状値は 90.410

アメブロバージョンで記載しております。
http://ameblo.jp/keikana4133/

⑥維持している以上上げます!

直近なら、 ①~③で拾いで良いと考えております

コアラは返り具合見てロングしてくださいね。

見たいポイントは下①から順に全て大切な値です

今は揉み合いながらも、若干の上げかな??位なんです。ちょい微妙なんで、こちらは今入るか、抜けたほうへ付いて行く作戦で!!

上下のゾーンは

上 上抵抗 1.5

下 下サポート①

7:19加筆です。明確に①維持ならOKです。つまり上げかな→明確に維持なら上げに昇進します

抜けたほうへ付いていく作戦なら上記目安です

揉み合いの時や分からない時は、他の人に任せてしまいましょう!!

人身御供的な・・・うしおととら思い出します。うしおさん元気かな(*'ω'*)

メタリカさんから先程、ドル円手直ししたようです。

最初は下げ→目安をブレイクしたら上げるでしょうとの記事だったようです。 


Keikana Lineで元手200から2000万へ


ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。