快晴+除草作業で へなへなkeikanaです。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

草・・・

雑草魂って ごいすーです

普段なら、逞しい!!て思えますよね

でも本日は異様に 憎らしいです(#^.^#)

カブトムシの当家姫曰くの『オソとメソ(雄と雌ですね)』は逃げちゃうし・・・

子供おいて逃げちゃいました的な

で、代わりに逃げなかったカブトムシのオソと、カエルを同居させちゃうみたいな

子供って自由な発想が良いっすね

ほのぼのしました

余談終了~

1 2015.7.28 為替予想 ドルスト特集 ドル円編 パート1


本文行きまーす!!


1 2015.7.28 為替予想 ドルスト特集 ドル円編 パート1


ドル円編

現状値は 123.680

うーん、朝から上に行き易い環境でしたね
☆当方資料お持ちなら、パワーバランス 特別編1 御覧下さいね

上抵抗

① 123.730

② 123.790

③ 123.970

④ 124.080


下サポート

① 123.570

② 123.290


ですん

下サポート②への回帰

これは大きな意味合いあります

現状の超短期的な流れは↑です

☆中期的な流れはショートです。あくまでもデイレベルなら現状上げです

下サポート ①・②での返り具合みてロングです

☆返り具合見ないで、一発逆張りは危険ですん。維持するか否かを確認してから入りましょう

ショート派なら・・・上抵抗で一旦は弾くと考えております。本命は④抜いてくるかどうかです!
 

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村