義理の兄の喫茶店 開店祝いナウのkeikanaでえす。

店内がハワイアンを意識したというんですが、なぜか日の丸国旗あります・・・。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

余談なーし

1 2015.7.27 為替予想 ドルスト特集 1ペア御紹介

ユロドル編 パート1


本文行きまーす!!


1 2015.7.27 為替予想 ドルスト特集 1ペア御紹介

ユロドル編 パート1

ユロドル編でーす

現状値は 1.1080付近です

上昇のトレンドラインが、現在はレジスタンスになってます

つまりぃ、現17:38時点では 下げ(上げのノルマきつくなってます。)。

返り具合見て入りたいロングorショート保有地点=レートは

① 1.10350

② 1.10120

③ 1.09860

④ 1.09620


ですん。

最悪、1.0850・1.06XX下抜けるまで 流れ的にはロングでも良いかなと考えております

これぞ根拠あるナンピンロングです!

☆あくまでも流れに乗り、今はショート→返り具合みてロングです。上記の下地はリバウンド濃厚地帯でもあるので、普通に欲張らないなら取れますよん。 


ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村