はい、今からラーメン行ってくるkeikanaです

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす・冷やかし押しもOKよ(#^.^#)


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   
  
1 Keikana Line リターン選手権の御知らせ

です。

以下参加条件・ルール等です。

① 参加条件 

・keikana Line 資料を購入されている、個別、集団勉強会参加された御方80名様→メールだけでは判断出来かねる場合は、要審査ケースもあります。

・投資の勉強をしたい!!という新規の御方5名様限定ですが、追加募集致します。詳細は下記お読みください

② 通貨ペア

馴染み深い

オーストラリア円

☆実際にレンタカーで横断してみましたが、結構デンジャラスな自然バリバリです。

動物も怖いし・・・ディンゴって未だいるのかな

今のライン構成は、こうです。

koarasan725

後引きじゃないので、綺麗に行くところ、行かない処あります。

ま、ここ数週間は

余裕の相場展開でしたん。

ドルとの兼ね合い・引張り・均衡を皆様は どう考え分析します???

今回のペアも前回同様

考える→仮説→仮定→確率高い事象に結び付くよう 配慮してペア選定いたしております

☆悪戯に 答えだけ教え 数式は教えないという 矛盾した指導方針は行っていませんが、経験すればするほど、腕上がります。
③ ルール

新ルール 

1)1日3回までエントリーができます。 
  必ずエントリー値・イグジット値・ストップ値を明記してください。 

2)エントリーは事前申請が原則ですので、成り行きはNGとなります。
 

3)今回もリアルではなく、仮想エントリーで大丈夫です。 

4)1日3回のエントリーですが、刺さらなかった場合は、翌日8時の段階で 
  無効となります。刺さった場合は、翌日以降も持ち越します。 

5)値は小数点3位まで。(91.543など) 

6)1回のエントリーに対して1回の変更ができます。 

7)1日とは、翌朝8時までをいいます。 

8)最終日に未決済で終わったエントリーについては、含み損の 
  分のみ、獲得pipsに含めます。含み益については、無効になります。 


・選手権の週は、7/27~31と変更させて頂きます。

④ 新規様で参加希望者様は下記日時~メールアドレスへ!!

募集期間は終わりましたが、新規様のみ受け付けます

7/25 8:00~7/26 8:00迄です 新規様 限定5名様だけです


kl.douyo1296@gmail.com

までメールくださいませ。

⑤ 景品

当初の景品より・・・変更~!!

こちらは選手権開始してからアナウンス致します!!


数々の初心者~上級者、神レベルが 

ひしめく選手権です

猛者の方々を少々列挙

・資産1600%/4カ月・・・のブルーチェリーオーナーさん

・ブログ初期からの御付き合いで、当時元手200万→今は5400万円の御方

・とある一代で財を成した大社長さん

・当初お小遣い稼ぎ→専業になっちゃったOグランマさん
☆すっごい心配しましたが、結果オーライで良かったです。

・六大学の御方複数、外国の大学卒の御方も複数

・逆に学歴が、私と同じで無いよーて御方も多数

・去年11月?受講→資産ガンガン増やしているK先生・I上社長

・○○界からも参戦!!とあるグランプリチャンピオンのIさん・Tさん・Hさん

・○○界からも参戦!!とある大会で年間2位の○○さん

・○○界からも参戦!!とある団体のレスラーさんです・・・意外にナイーブなのね・・・笑

・勿論リンク先の御方も匿名で参加!! 

なぜ

リターン選手権 サポーターの

ヒーローさん・アマテラスさん・douyoさん・ジャッキーさんに先程無理を言って御願いし、募集したか???←叱ってくださいand了解ありがとぅーす!!


理由

・ 新規の皆様に、レベルの高さを体感して頂きたいから

・ 歴は関係なく、正しい勉強方法+思考の矯正で勝てる事を体感して頂きたいから

・ 嘘無し、ガチな事を目の当たりにして頂きたいから


です

限定5名様だけとなります

keikana Line てどうなん?という疑問を持っているが、未だ踏み込めない御方・未だ見極めたいという御方もおられると思います。どうぞ、体感してください。嘘・偽りない

確率論に則った・○○する FX

を。

キマッタ!!!

じゃ、夜食食べに行ってから、寝ようっと!!

グンナイ~

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~特に大江戸セミナー参加者様は!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村