こんばんは、keikanaです。

 ☆現在、個別勉強会参加希望者様にメール・御電話差し上げております。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

1 グラビティーラインVS過熱モード・ドル円目安

先の記事・・・外した!!!

素直すぎる報告~

123.9代・8代のショートは薄利+なんと、124.230という奇跡的なLC!!ぶはっ!!

でもでも・・・先の記事ライン

グラビティーラインを信じて、ひたすらナンピンショート!!→LC以上の益です。
☆え~このように、皆様と同じく時折外れます(笑)


現状値は123.890です。

以下グラビティーラインの説明コピペ+ドル円目安です

グラビティー(重力)

強烈な重力で、行きすぎたトレンドは

定められた値まで引き戻されます


これを御教えしたのは・・・

現在アマテラスさんだけですん。

強烈なパラレル理論

そーれーがー

グラビティーライン←ちょいセクシーな感じです・・・笑

性質

強烈な逆回転(かなりボラデカいですが、昨夜は40程でした)を示唆

&ゴムみたいな属性を持ち合わせてます。


123.650が昨夜でした。本日は違います→

ここは掲示板御利用者様向け記事にて公開いたしまーす。

方法は簡単ですが

誰も気づかないです

だからアマテラスさんブログで

アマテラス。のFX


この値を出していたんですねぇ。

ドル円目安ですん

下げカラクリ発動中

上抵抗

①123.990

②124.260

を明確に抜けないと下げ易いです。

下サポート

①123.480

②123.130

下は下で、②維持している以上上げます。

つまりー、どちらかのゾーンを抜けないとダメですん。

では掲示板御利用者様はパスワード入れてくださいね!!

2 keikana Line 動画アップ!!
次回資料購入希望者様は御覧くださいね

第2弾
第1弾


では皆様良い一日を〜🎶

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。